癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございます虹おすましペガサス


今日は冬至ですオレンジ鍋





冬至は一年の中で最も日照時間が
短い日とされていますね。


1年で最も日が短いということは、
翌日から日が長くなっていくということ
そこで、冬至を太陽が生まれ変わる日
ととらえ古くから世界各地で冬至の祝祭
が盛大に行われていたそうです




スピリチュアル的な冬至の意味は
陰が極まる日


ですが陰が極まった後は陽に転じる
ということでもありこの日を境に
様々なことが陽に変化していく
つまり全てのことが良くなっていく
エネルギーへと移行していく時
ということですね


それにはあなたがプラスの方向に
目を向けているか
マイナスの方向に目を向けているか
で転じ方が分かれていきます


今日、冬至の過ごし方のおすすめは
予定は詰め込みすぎずゆったりできる
状況の方はのんびり過ごすと良い
でしょう。



そして今日を境に
現実化・簡単さ がめちゃくちゃ
早い流れに入っていきます‼️


その流れに乗って行くのは自分が
どうしたいかしっかり軸に
しておく必要があります


なので今日は心落ち着ける時に、
来年2020年はどんな年にするか、
どんな私で過ごすか
または来年は◯◯する、など願望を実行
する自分として来年の計画書を立てて
みてください


書き終えたら最後に
「あ〜実現できて嬉しい!!」
と言って締めくくってください


今日これをするかしないかで
「来年のあなた」が決まる
と言っても良いくらいです


全く予定もなくて何しような〜〜
なんて方は断捨離もおすすめです


必要のないものはできるだけ
手放しておくようにしてください


私は先日、必要ないたくさんの細々した
物をまとめ捨てるという断捨離を
したばかりです

その日の夜、とても不思議な
事が起きましてね・・・
そのことはまた次の機会に書かせて
いただきます照れ



計画書や断捨離のススメ
是非活用してみてくださいねニコニコ


私は今日早起きして
鹿島神宮、香取神宮、息栖神社の
東国三社巡りをしてまいります神社



読んでいただきありがとうございます


ナナエルココ

---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていますダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学を定期開催しています


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

目覚めのための統合ワーク講座

1月11日(土)
1月15日(水)


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook