癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございます虹おすましペガサス



霊能力と霊格(霊格の高さ)は違う
ということを書きます



霊能力(サイキック 能力)とは
霊視 霊聴 霊知 霊感
などがありもっと細かく分けていくことも
できますが主にこんな感じです


これは才能として持っているもので
絵を描くのが得意とか、歌を歌うのが
得意などの才能と何ら変わらないものです


ですが目に視えない実態が分かりにくい
がために、この能力をもつ人を
特別視したり崇めたりする人も
多いのではないですか??


素晴らしい才能には変わりありませんが
霊能者だから霊格が高いとは限りません



霊格の高さは魂の成熟度でもあり
生き方や自分のあり方で決まるから
です





《 霊格の高い人の特徴 》


柔軟性がある

物事をネガティブに捉えない

人の話をよく聞ける

人を惹きつける魅力がある

人をコントロールしようとしない

経験を恐れない

人や物事への批判や判断をしない

愛と調和のある行動をとる




こんな特徴をもっています



《 霊格を上げるためのポイント 》



@自分の軸で生きる
全ての選択は自分の本心に沿って
決める。他人の意見によって素直に
自分を見つめることはしても本心を
変えない。


@全ては自分が作り出していると
捉える
もしネガティブだと思う出来事が
起きたとしても自分の内側の
投影だと気づきその出来事から
「本当はどうしたいんだろう」と
知るための出来事と捉える
ポジティブに向かうためにしか
出来事は起こらないのだと知る


@チャレンジすることを大切にする
成功、失敗、などで物事を決め
つけず経験を宝にする
経験しないことには物事を知る
ことはできない


@固定観念から離れる
◯◯であるべきだ、こうじゃない
と困るなど本来ありません
その観念は自分で作っています
この宇宙に決まり切ったことなど
何一つないのにこの世は固定観念で
溢れています


@物事に執着しない
人は持ち物や財産に執着します
自分の地位や立場、そして
資格、才能でさえも
この執着がたくさんあると様々な
感情まで引き起こします
何かを保持して安心しているうちは
自分の本質に向かえません



このように霊能力と霊格は違います
スピリチュアルに興味のある方は
霊能力に憧れ欲しがる方も
多くいますが、霊能力を
身につけることよりも霊格を
高める生き方の方をされて
ください



読んでいただきありがとうございます


ナナエルココ

---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えていますダイヤモンド乙女のトキメキ



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学を定期開催しています


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ






現在決定している講座日程です

[スピリチュアル講座]




-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook