癒すだけじゃない!


スピリチュアルと現実をつなげて
あなたをサポートする

心と魂の専門家

スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございますおすましペガサス




スピリチュアルということの本質
について話したいと思います


「スピリチュアル」という言葉は
 最近では一般的に使われるように
なっていることを感じます
辞書でスピリチュアルを引くと
「精神的な」「霊的な」という意味の
形容詞で書かれていますね


視えたり感じたり聴こえたり
として捉えることからスピリチュアルに
興味がある人のことを、不思議な人
特別な人として扱かわれることも
多いのではないでしょうか


スピリチュアルの本来の意味は
生き方やあり方のことを言います


自分の中心をベースに生きていること

自分のやることに100%責任を持つこと

自分を満たす生き方をすること


自分を満たすとは
自分の行いが自我(エゴ)を
満たすという意味ではなく
本来の自分を満たすという
自分の本質、つまり愛が基盤となり
表現し行っていくこと



なのでスピリチュアルな生き方を
している人というのは
自分に起きていることは全て自分が
起こしていると理解しているので
人のせいにしたり、人を批判したり
しないのです
仕方ないと言いつつ人に合わせたりも
しません



スピリチュアル的な概念や知識で
面白がったりするだけで都合よく
楽しむだけで自分の本質と向き
合わないような生き方は
スピリチュアルごっこですよ







そしてネガティブな事であれ、
ポジティブな事であれ出来事に
一喜一憂して反応することを続けて
いると本当に気づくはずのことに
気づけなくなります



私はかつてスピリチュアルを学び
始めたばかりのときにスピリチュアル
ごっこに陥っていたことが
あったと振り返ります
知識を詰め込んで一喜一憂していた
と思います



その自覚をした時に体験なしにしては
それを解っているとは言えないと思い
私は上(源)に
「スピリチュアルを曇りなき誠で伝える
ために私に必要な体験と経験をください
とお願いしたこともありました



そして体現理解することの大切さを
改めて感じました



これまでの物質主義の時代から
精神性が重視され、精神性の
高さで受け取る収入が変わる
時代が間もなくくると
いわれています


元々霊的な存在である私たちが
肉体を持ちながらも光を増していく
ためにスピリチュアルの本質を理解
することはとても大切なことです




読んでいただきありがとうございます


ナナエルココ

---------------------------------------------

自分なりに一生懸命やっているけど
なかなか幸せの実感がない

今の状況を変えてもっと楽しく生きたい
けど何をどうしていいか分からない


というあなたが本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを実感するための
サポート&トレーニングを致します


あなたの中で働いている潜在的な
思い込みがどんなもので
本当は何がどうなると
幸せを感じるのか?

よりよくするためにどうすることが
必要なのか具体的に伝えます。



--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすための
スピリチュアル講座学


もう人生で悩んだり、落ち込んだり
出来なくなる!!
本来の自分に目覚める
「スピリチュアル講座」
「ライトワーカー養成講座」

「本来あるべき在り方で自分の本質の
まま生きていく!」と決意と熱い想いは
あるけれど、何をどのようにしてよいか
分からない・・・・

という方が
自分の本質で生きて、幸せしか
感じなくなる生き方を実現するための
講座です

スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ








-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404





セッションの詳細やご予約、スケジュールは
下記ののHPアドレスをクリック





占いクリニックCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F )

サロン直通電話

070 3122 1010 

------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook