癒すだけじゃない!

本当の自分でありながら
生きているだけで喜びを感じるために
スピリチュアルマインドを
覚醒させたいあなたの
サポート&トレーニングをします。




心と魂の専門家
スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございますニコニコ



毎日、サロンでセッションさせていただく
なかで、つくづく感じます。。。


本当に誰もが皆、例外なく愛でしかない
ということハート




「私も本当にそうでしょうか」

「そうなれているでしょうか」


と思ったあなたも

あなたが自分のことをどう見ていようが

やはりどこからどうみても


愛でしかない存在ですハート


どんなに表面上のあなたが

ネガディブ全開だろうが
嫉妬深かろうが
自己価値が低かろうが


あなたの今の状況がどのような
ものでも





そのずっと奥には必ず
あなたの◯◯という愛に
たどり着きます


元々はあなたの◯◯という
発端で今のあなたの状況があります



自分にとって◯◯とは何かを理解し
自覚できるとネガティヴに働いている
ものは驚くほど早く手放すことが
できますよ。


自分のこんなところを改めて・・・
ダメなところをみつけて成長しなきゃ・・・
とダメなところをみつけることよにも
その先にあるあなたの愛の部分に
フォーカスすることがまず先です




そして◯◯という愛は自分で見つけ出す
ことができます。


ロジカルで建設的な方法で!


占いやスピリチュアルや△△心理学
などで癒されることはありますが


本当に100%癒すことができるのは
他でもないあたな自身です。


本来の自分に戻るために
生き直しができるのは
あなた自身だけです


あなたが本当に生きる目的にしている
◯◯という愛とは何ですか?



------------------------------------------------


あなたの中のマイナスに働いて
いる思い込みがどんなもので
どうのように幸せを感じたいのか?
知りたい方はナナエルココの
セッションにいらしてください


あなたが本気で代わりたいという
ことなら全力でサポート
いたしますダイヤモンド乙女のトキメキ

--------------------------------------------------




本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学びませんか。



スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ
(スピリチュアル講座は10月から内容が
変更になる予定です)


皆さんの毎瞬が最幸、最善でありますように


ナナエルココ


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404







ナナエル ココ のセッションは
「占いサロンCocoro Market」で承れます

セッションについて詳細は



占いサロンCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F)
070-3122-1010  (ココロマーケット直通)





-------------------------------------------------------


宇宙の原理、原則、法則を理解する
ナナエルココ  スピリチュアル講座

宇宙や源そして私たち全員の繁栄、弥栄のために
本来の生き方を思い出す必要がある方々が
講座受講しています。
この法則を真に理解して日常に活かしてみませんか。


-----------------------------------------------------------
〜占い鑑定士、カウンセラーの仕事をとおして
真のライトワーカーとして生きる〜
ライトワーカー養成講座

占いといわれるような知識、カウンセリングやセラピーの技術を本当に人のために役立てたく
仕事して活かしたい!という方をサポートとさせていただきます。
あなた自身がライトワーカーとなりオンリーワン鑑定士になりましょう。







 -------------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook