癒すだけじゃない!
あなたの望みを魂に聞いて通訳し
豊かな人生を過ごすために
具体的なことを伝えます



心と魂の専門家
スピリチュアルマインドカウンセラーの
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は港区青山に来ていまして
「お金と心の潜在的関係性」
個人セッションを終えたところです


セッションさせていただいたのは
経営者さま!!


ノウハウやテクニック、やれることは
それなりにやってきた


でも腑に落ちない何かがある気がして・・・

スピリチュアルな観点から経営のことや
お金のことを学びたい


そんなお声にお応えすることが
できて幸せですおねがい


仕事で色々な世界をご存知の方の 
セッションがしたいな〜〜
と以前から熱望していました


今後は経営者、個人事業主さまに
向けたセミナーや個人セッション
を拡大していこうと動いている
ところなのです



ここでナナエルの熱い想い・・・


これまでたくさんの個人セッションや
講座をさせていただきました


魂や心のこと。
スピリチュアルな観点からみて
どう日常を生きるのかを


そのことをさらに深く、拡大し
本気で取り組み実践する方を対象に
もっと多くの人に伝えていく!と・・・


スピリチュアルの本質を理解し
日常に取り入れていくため
潜在意識や脳のしくみ、身体の
反応など様々な角度からお伝え
します。


難しく思うかもしれませんが、
みなさんやり方を知らないだけ


決して幸せとは言えなかった私が
今、心からの至福を毎日感じられる
ようになったのは決してあきらめ
なかったからです。


自分という原点を知りたくて
輝かせたくて
愛したくて


ほんとの幸せって何?

魂の喜ぶ生き方ってどういうこと?


ということの追及をやめなかったのです


身をもって経験したからこそ言えますパー



必ず実践すれば変わります
(実践すれば、ですよ)


でも、だって・・・
が出てくる方はそろそろ置いていきます(笑)


ここ最近はこのような情熱や熱い想いが
ずっと湧き上がってきているのですほっこり




流れ星    お知らせ    流れ星


まずは簡単な告知から

9月1日  (日)
15:00〜
水戸プラザホテルにて


神秘なお茶会〜 Cosmic 〜

開催しまーすキラキラキラキラ


久々のお茶会開催は
心の外科医こと 
透視タロットの    優さん
とコラボさせていただきます


詳細はまた近日中にブログ
書きますね!!

Facebook、インスタではもう
お知らせをしておりますバイバイ




皆さんの毎瞬が最幸、最善でありますように


ナナエルココ





本来のスピリチュアリティを身につけて
(思い出して) 日常に活かすために
スピリチュアル講座学びませんか。


スピリチュル講座については下記から
詳細ご覧くださいませ


-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404






ナナエル ココ のセッションは
「占いサロンCocoro Market」で承れます

セッションについて詳細は



占いサロンCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F)
070-3122-1010  (ココロマーケット直通)





-------------------------------------------------------


宇宙の原理、原則、法則を理解する
ナナエルココ  スピリチュアル講座

宇宙や源そして私たち全員の繁栄、弥栄のために
本来の生き方を思い出す必要がある方々が
講座受講しています。
この法則を真に理解して日常に活かしてみませんか。


-----------------------------------------------------------
〜占い鑑定士、カウンセラーの仕事をとおして
真のライトワーカーとして生きる〜
ライトワーカー養成講座

占いといわれるような知識、カウンセリングやセラピーの技術を本当に人のために役立てたく
仕事して活かしたい!という方をサポートとさせていただきます。
あなた自身がライトワーカーとなりオンリーワン鑑定士になりましょう。




 -------------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook