癒すだけじゃない!
あなたの望みを魂に聞いて通訳し
豊かな人生を過ごすための
具体的なことを伝えます



スピリチュアルマインドカウンセラー

Cocoroのナース
ナナエル ココです


ご訪問ありがとうございますニコニコ




近ごろ、セッションに来てくださる
お客様が本気で変わろうという
意思をもった方々ばかりだなと
感じています



それはとても嬉しくもあり
「本気の方に伝えていく」
という意志でもって
そのように設定をしているから
そうなっているのですが。




魂からのメッセージを受け取り
自分がどうありたいかを知り
その自分に向かうためには
具体的にどうしたら良いのか?


本当に変わりたいので
教えてほしい・・・


そのような意思をもち、行動しようと
している方々です。


そのような方には私も
本気で伝えます。
本気でサポートさせていただきます



「意思」はとても大切ですダイヤモンド


純粋な意志は必ず
言葉と行動が伴います



意志はもっているけれど
言葉と行動が伴わなければ
意志とは呼ばないのです



意志は頭の中の思考とはちがって
どうしようか・・・
でもな・・・
だってさ・・・
ああでもない、こうでもない


などと言い訳が沸き起こって
こないのです


意志は思考の数が多くなれば
力が弱くなっていきます


あなたの意志は思考を超えたところに
存在するんです


そして、私たちの意志はどこから
くるかというと、あなたから発動
されるわけではありません


天の意志から発動されます
(天でも神でも想像主、宇宙など
お好きな表現で)

 
何気なく「こうしたい!」という意志
「こうするぞ!」という意志は
天によるものばかりなんです


天があなたに意志を発動させ
あなたが突き動かされるわけです


このような仕組みです


天は何らかの意図があって
あなたに意志をもたせるんですね


ですがそれ以前に
まだ意志と認識する前にあなたが
そのエネルギーを発動したのです


そのエネルギーを天が受け取り
いつかのエネルギーの結果が
今の現実となっているわけです


意志の力とは決して私たちの力
なのではないんですね


少し言い方を強めると
あなたが何らかの意志をもち
行動することは


神の力をもって動かされるという
ことなのです



あなたの思考によって、または不安や
恐怖の感情から神の意志、力を
変えないでください


本気の意志というのは
必ず具現化されることは
当然に当たり前のことなのです


その意志を言葉と行動によって
表現すれば具現力は増幅されます



お読みいただきありがとうございます虹おすましスワン


毎瞬毎瞬があなたにとって
最幸で最善でありますように



-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404


ナナエル ココ のセッションは
「占いサロンCocoro Market」で承れます

セッションについて詳細は



占いサロンCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F)
070-3122-1010  (ココロマーケット直通)





-------------------------------------------------------


宇宙の原理、原則、法則を理解する
ナナエルココ  スピリチュアル講座

宇宙や源そして私たち全員の繁栄、弥栄のために
本来の生き方を思い出す必要がある方々が
講座受講しています。
この法則を真に理解して日常に活かしてみませんか。



〜占い鑑定士、カウンセラーの仕事をとおして
真のライトワーカーとして生きる〜
ライトワーカー養成講座

占いといわれるような知識、カウンセリングやセラピーの技術を本当に人のために役立てたく
仕事して活かしたい!という方をサポートとさせていただきます。
あなた自身がライトワーカーとなりオンリーワン鑑定士になりましょう。




現在決定している講座日程です


[スピリチュアル講座]


6月30日 (日)  残席2


 -------------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook