癒すだけじゃない!
あなたの望みを魂に聞いて通訳し
豊かな人生を過ごすための
具体的なことを伝えます



Cocoroのナース
ナナエル ココです

ご訪問ありがとうございます


以前ブログでお知らせしました
5月6日に出展する


ヒーリングネオ東京・表参道



主催者の長谷川さんが
ブログでご紹介してくださった
ので掲載させていただきますウインク


実は自分の企画するイベント
以外のイベント出展は
約2年ぶりくらいでしょうか・・・


また新たな気持ちで
させていただきますダイヤモンドおすましスワン


表参道の会場に是非
足を運んでいただけますこと
心から感謝しますキラキラキラキラ


詳細はこちら下矢印下矢印下矢印





-------------------------------------------------------

【ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404




セッションについて詳細は



占いサロンCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F)
070-3122-1010  (ココロマーケット直通)





-------------------------------------------------------


宇宙の原理、原則、法則を理解する
ナナエルココ  スピリチュアル講座

宇宙や源そして私たち全員の繁栄、弥栄のために
本来の生き方を思い出す必要がある方々が
講座受講しています。
この法則を真に理解して日常に活かしてみませんか。



〜占い鑑定士、カウンセラーの仕事をとおして
真のライトワーカーとして生きる〜
ライトワーカー養成講座

占いといわれるような知識、カウンセリングやセラピーの技術を本当に人のために役立てたく
仕事して活かしたい!という方をサポートとさせていただきます。
あなた自身がライトワーカーとなりオンリーワン鑑定士になりましょう。




現在決定している講座日程です


[スピリチュアル講座]
4月20日(日)   残席1  (終了)
4月27日(土)   満席
4月29日(月)   残席2
5月4日(土)    残席3

[ライトワーカー養成講座]

4月28日(日)  満席


 -------------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook