癒すだけじゃない!
あなたの望みを魂に聞いて通訳し
豊かでハッピーな毎日を過ごすための
具体的なことを伝える



Cocoroのナース
ナナエル ココです



新元号が発表されましたねニコニコ


「令和」

みなさんはこの年号を知った時
見た時どんなふうに感じたり
反応しましたか??

みなさんそれぞれに感じた
でしょ〜ね〜ニコニコ


思わず「れいわ〜〜」と
声をあげてしまいました。

予想外な言葉だったので
なんだかしばらくボー然と
していました(笑)ぶー

そしてその後、令和の「令」に
とても反応しました!

令 → レイ → ゼロ

ゼロ!!びっくり

「ゼロ」と解釈したとたんに
ぶるっと鳥肌(笑)



そうか、そうか
やっぱりそーなのねキラキラ


と一瞬にして私なりの解釈に対して
胸が高ぶってしまったのですラブ



量子力学でいうところの
ゼロとは・・・
無ではなく全てを含む
全てがたたみこまれている



キラキラゼロポイントフィールドキラキラ



ゼロポイントの概念は一言で
言えないのですが・・・


時間や空間を超えて全ての情報
があるエネルギーの場

万物の最小単位とされる素粒子の
元となるエネルギーの場(ヒモ理論)


言葉で説明すると難しくなりますが

ゼロポイントフィールドは
愛や感謝ヘルツしかない
エネルギーの場なのですビックリマーク

これはもう神とか源とか
そのような精神性の世界との
調が本格的に必要な時代に
なると言うことなんだろう



新時代の今後は・・・

愛と感謝そして人間の本質に
沿って生きる人と、愛ではない領域、
常識や正義、形ばかりを気にして
自己犠牲の中で生きる人とはっきり
分かれてくるのでしょうね。


どちらの自分で生きるのも自由
選択なのでどちらも間違いでも
正解でもないのですが

あなたはどちらのあなたで
生きていきたいのですか?


そこを決めてくださいねニコニコ


私は陰陽どちらも大切だと
思うのでどちらもあって
いいのだと思います。



決めた後は、どうすればいいの??

と聞こえてきそうですが


どうすればの中に答えは
残念ながらありません。



どうあるか。です



ご自分がどの在り方で生きるか

あなたの在りようを

自由意思で決めましょうウインク







このタイミングでお知らせ
したいことがあります〜〜ウインク


3月からスタートしている
(告知なしでしたアセアセ)

乙女のトキメキ  ライトワーカー養成講座  乙女のトキメキ


ライトワーカー養成講座とは??

詳細は近日中にブログ書きますね。



HPの方には載せてますので
気になったかたはひとまず
HPからのぞいてみてくださいね








-------------------------------------------------------

【 ナナエルココ お問い合わせ先 】

cocoromarket@gmail.com
090-9342-8404


ナナエル ココ のセッションは
「占いサロンCocoro Market」で承れます

セッションについて詳細は



占いサロンCocoro Market

《 水戸OPA店 》
茨城県水戸市宮町 水戸サウスタワー
(水戸駅南口直結水戸OPA8F)
070-3122-1010  (ココロマーケット直通)





-------------------------------------------------------


宇宙の原理、原則、法則を理解する
ナナエルココ  スピリチュアル講座

宇宙や源そして私たち全員の繁栄、弥栄のために
本来の生き方を思い出す必要がある方々が
講座受講しています。
この法則を真に理解して日常に活かしてみ
ませんか。




現在決定している講座日程

[ スピリチュアル講座 ]

4月20日(土)    残席1

4月29日(月)   残席2


[ ライトワーカー養成講座 ]

4月28日(日)    満席



 -------------------------------------------------------

LINE@はじめました。
占いサロンCocoro Marketの
情報をお伝えします

友だち追加


ナナエルココFacebook