魂のメッセンジャー
オーラソーマセラピストのnanacoです

昨日はイベント出展のため銀座へ行ってきましたウインク星


ミッションスペースさん主催で毎月恒例!
銀座6丁目で行われていますクローバークローバー


{63031860-E8DD-4C08-8B15-C69398B35CBF}

{6DBC3815-E9C1-4AB6-8EF2-819EE07CF557}


銀座でのイベント出展は、毎回たくさんの気づきがあります。

それは、セッションを受けに来てくださったクライアントさんからだったり、鑑定士さんとの何気ない会話の中からだったりほっこり


今回もしっかり気づきをいただきましたよ〜〜

気づきを受け取るためにはいつでもオープンでいること、柔軟で素直でいること、大切だな〜

改めて思う・・・

自分自身がそろそろ、次なるステージに進む準備段階に入っていく時期にきていることを感じました🌈

大きな変化になるんではないかな・・・と

気づきを与えてくれた方々

気づきを受け取った自分自身に

ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

{15E92884-0B2F-4B43-BD79-D6B0856B407C}

{E388858F-C790-4285-AB88-9AE0A0A3AAEC}