キリがいいところ。 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン



昨日は買ってきたイカで簡単な炒め物をスプーンフォーク

これがまた美味しくてニヤニヤ

簡単すぎるのに美味しって神ですよねデレデレ



ビールぐいっといってしまった生ビール(笑)




たまにはそんな日も必要ハート






今日はバレンタインデーの準備をしましたルンルン

主人にリクエストを聞いたので

チーズケーキを2種類!






と、ここまでが1/22に下書きした部分(笑)




やっぱり1週間経ってしまった笑い泣き




明日はやろうと思ってるうちに土曜日ガーン




ダラダラと仕事やってるのも

あまり良くないなと毎回感じるんです凝視

ちゃんとキリのいいところでと。




キリのいいとこなんてない

と再確認させられたこの頃でしたチーン