私アメブロ登録してたらし~ショック!ドキドキ
から今日から更新☆
最近はいろーいろあった!
別に悪いことじゃないんだけど私深く考えちゃうわんわん
あれ本気かな?
気になる気になる気になる~
でもすごく憧れる先輩達に飲み会とか誘ってもらえて嬉しいなしょぼんドキドキ
でも色々ありすぎて頭パニックショック!ハートブレイク
そして7連勤のまだ2日目だよおショック!ショック!ショック!
私外見も中身も変わりたい!
がんばる晴れ