K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN ~-60kg初代王座決定トーナメント~ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

新生K-1!!記念すべき第2大会目キラキラ
今回も生観戦して来ました\(//∇//)\ラブラブ

{73A89E7E-7087-4CDC-96B0-956E5FF39AEF:01}


大会の内容や対戦ガードが決まった時からすごい盛り上がりで、私もTwitterを頻繁にチェックしては日々わくわくが増していってたよ!!
試合が決まった時からが戦いスタートなんだな~


{626BCCE3-F5C8-4515-BB2C-ECAE0A2B8E71:01}

いろいろ感じたことがあり過ぎて何度書き直しても上手く書ききれなくて、、、
まとめてしまいますが、
今回もたくさんの感動をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

卜部功也選手、-60kg初代王者おめでとうございますクラッカー
{DB2322D7-5D44-4BA9-BD42-761B2BB8B8D2:01}

あ!ラウンドガールちゃん達も可愛過ぎた♡
勇気を持って手を振ったよー\(//∇//)\きゃぴ


4月も7月も楽しみラブラブ!
{1B9F6A6A-1FBC-46BF-AAF7-08C929062A92:01}


おそろいコーデのあいらぶゆうドキドキ
pink♡tinyも付けました\(//∇//)\
{405E3199-D8FF-4F45-A87A-85019C28DB5F:01}

ちなみに1月4日のKrushの時も付けましたラブラブ
{A09C6A09-DE33-42A9-9383-524C0837ECC8:01}

新作も楽しみキラキラ
ファイトだあいちゃんp(^_^)qラブラブ




ちゃんちゃん