HAPPY BIRTHDAY papa❤︎ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

今日はmyパパのお誕生日でしたアップ
{611A1625-2C52-4248-9FC8-81DF85D7A480:01}

ということで朝から山手家女子軍でクッキング~*\(^o^)/*
して、ランチパーティーしたよ❤︎

{99C31023-AC50-4075-9823-2153EFCE004E:01}


久しぶりにケーキもスポンジから焼いてデコレーション♪
{0B69D686-0FD5-4B72-90DA-D5EE32EF0A2F:01}

パパの大好きなショートケーキケーキ
あまおう~♡♡
{316A0848-CA35-4509-9867-C00B5A33A0EC:01}

ハッピーバースデー*\(^o^)/*キラキラ

{195FFBE1-B715-4106-84D7-F27F963E6AE6:01}

プレゼントはリクエストにお応えして靴下あげたよんべーっだ!

私はパパが42歳の時の子供なので、ぱぱは今日で66歳になりました\(^o^)/!!!
{FD71207E-0064-4821-87FC-64D6D3F30B5A:01}

↑ゆう(2才).ぱぱ(44才)、、、べーっだ!

これからも頑固親父全開のぱぱだと思うけど大好き~!ラブラブ
だから、長生きしてねっキスマーク


そーしーてっ!!
今日は成人の日合格
成人の皆様おめでとうございます( *`ω´)
素敵な大人になってね~キラキラ
何度も言うけど、二十歳過ぎると年取るのって本当に早いんだから~っ!

{439AE660-FD69-43B2-972C-DDA996826DED:01}

{BD89BCD3-8DA8-45E1-B53B-EFD6519385CC:01}

私も成人式またやりたい!!
振袖着たい❤︎❤︎❤︎


ちゃんちゃん