明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

2015年明けました*\(^o^)/*♡
HAPPY NEW YEARニコニコ音譜

私の2015年への年越しは@地元の神社
{0882A150-8679-44F0-84CB-316253C464DB:01}

早めに集合してみんなでほろ酔い!!
年越す瞬間はみんなで手を繋いでジャンプクラッカー
毎年同じメンバーで同じところで同じことをしてるのに、何でこんなに楽しいのー♡♡キラキラ

{12944F20-B440-4380-9F6F-56EAF9CB0B7E:01}

{1E9FC1BB-299D-4E01-B784-4077A2DD417E:01}
おみくじ大吉嬉し~い*\(^o^)/*はっぴぃ恋の矢

飲み直して朝までカラオケ!!
からの味噌汁買ってマンションの屋上へ晴れ
{FEEF4C81-3A72-473B-9FC0-11C7D0EB1F38:01}

雲がさしかかってしまい完璧な御来光は見えなかったけど、年明けた~!!とみんなで一緒に改めて感じられました( *`ω´)

{39967123-9FA1-4219-BCEA-BE0E3C294513:01}
↑セルフィー棒大活躍で集合写真も完璧キラキラ

{682545A4-949A-45BC-AC00-9913E1F8FF9C:01}
こんな感じで私はとても楽しく2015年を迎えることができました(=゚ω゚)ノキスマーク

いつもこんな感じで身内ネタばかりの私のブログを読んでくれている皆様!!
ありがとうございます目ラブラブ
{39EB75DF-C76F-49CC-BB91-068952B278AD:01}

2015年、みんなにとって幸せな1年になりますよ~うにっ!!キラキラ星

今年もよろしくお願い致します
{654C837C-A853-49B1-8180-7FDCFC50F2EF:01}




ちゃんちゃん