2014年ありがとう♡ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

年末*\(^o^)/*
の雰囲気すごく好きドキドキ
{3B5181AE-FC1D-4D39-9820-FA5884BDBAB2:01}

先日は今年初ボード@神立

{E586FEBB-5461-4C7D-B5C0-53974C108303:01}

そして昨日!!
元KrushGirlsリーダーの大城あいちゃんがデザインしているpink♡tinyのピアスをとうとうゲットラブラブ!

{369852B2-B3D0-4BAC-A4B9-6221D2AD291A:01}


{43550C10-2973-44BE-AD76-ED6E1E743D9D:01}

すごくお気に入り♡♡
一番新入りなのにセンターへ抜擢です音譜

あいちゃんありがとう!ラブラブ





2014年もあと数時間となりました!!
紅白歌合戦を見ながらぱぱとままとまったりしていますニコニコ

前々の記事でKrushGirlsとしてのこの1年間は振り返らせて頂きました( *`ω´)
プライベートも本当に笑顔で過ごせた1年間だったなキラキラ
私は基本的にすごく泣き虫なので小さい頃からよーく泣くんです!!
でも今年はテレビドラマやニュースで流す涙を抜いたら、年明けすぐに1日だけすごく号泣した日は今でも覚えてるけど、それ以外は無いかも叫びキスマーク
幸せなことだo(`ω´ )o

みんなありがとーう♡♡♡

来年も笑顔で過ごせますよーうにっ!キスマーク

{CCC86688-B635-4597-A7A2-117D84B173A4:01}

{EAE36210-7E5E-4ED1-9E77-6DC8723F319F:01}

改めて、
2015年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*

良いお年をクラッカーキラキラ



ちゃんちゃん