2022年がスタートしました。

ニューイヤー駅伝や箱根駅伝の号砲前に走ってから観戦するのはランナーあるあるです口笛

(↓読売新聞2021.1.1より)



そして真っ暗な中、足元を視界不良にさせる対向車ライトにはヒヤヒヤするからやめてくれ〜

ネガティブ(←これもあるある)


さて、2021年11月の話として

北九州市小倉北区

JR九州ステーションホテル小倉 八くら 


小倉駅に隣接したホテルの7階


2020年訪問し、個人的に軽井沢エレガンス、山口グランドホテルに並ぶホテル系トップ3に入れたい場所となったので再訪ですニコニコ

←これらの場所には、まるで派出所が壊れるような衝撃と身震いがした(こち亀)


場所は小倉駅に隣接

(新幹線は必ず停車します)


その7階にて


11/14と21

90分制

2800円


全体写真

抹茶をここまでアレンジするのも脱帽



実演コーナーもあり、


軽食はチーズ、ピザなども


追加登場を考えて、この辺でテーブル写真


一気にまとめて



追加登場は5〜6種類、全部で35種類ほど


どうやら昨年、50種類はあって、


いい加減にしろ!

誰がここまで出せと言った!

ふざけるな(笑)


という声を受けて、種類が少し減ったと思いますニヤニヤニヤニヤ


それでもトータルではオリエンタルホテル博多(抹茶フェア)多田製茶より1~2ランク上な内容


飽きないよう抹茶系に限らず、柑橘系ムース、チーズとバリエーションも豊富で、ニヤニヤしながら帰れましたグラサン

また開催されたらカッと予約しそう爆笑


追記

2022年は、コロナも下火になりつつあるから、100kmラン→ケーキ爆食で

超気持ちいい(北島康介の名言)」

という流れがまた出来るようにしたいなゲラゲラ


過去に実行した 丹後→クラブハリエ爆笑


ということで、まずは正月のお餅を食べてエネルギーチャージ真顔


本年も皆様にとって素晴らしい日になりますようにびっくりマーク