病み病みだめだめさようなら!!
今日も学校行ってねー
これで3日間連続サボりー
負の連鎖
断ち切ろう
今度こそ
タイミングよく卒業流れるプチキセキ笑
今は本当にぼろぼろだしだめだめなんだ
うん
舐めてるよ
このままじゃ最後に泣くのは自分だ
ちょっと考えればわかることなのに
目の前の嫌なこととかかったるいことから逃げてるだけ
その分のつけはあとからちゃんと返ってくるのに
ばかだな
だめだな
今さらになって分かったことがある。
戻るんじゃなくて
ここからまた始めるんだってことを
この半年くらいを振り返って本当に辛い思いをしてきた自分
いつも昔みたいにって思ってた
周りのせいにしてたんだって気が付いた
目まぐるしく変わっていく日々の中で自分がいかに何もできないただの凡人以下だってことを思いしらされた
そのことを受けとめたくなくて必死に取り繕って誤魔化してた
まぁ周りには気が付いた人もいたけどさ
そうじゃないって
最近思ったんだ
このまま突っ走っても成りたい自分にはなれないんだって
だから
変わっていこうと思う
ゆっくり確実に
昔のことはもう大事な思い出にしなくては
大事な友達と話して、
昔が良くても今がダメなら意味がないって話しをした
無駄に関心しちゃった
弱ってるんだ俺ーって
笑
成長したい
今年は
辛いこととかばっかで自分でも本当にカッコ悪い年だったって思う
だけど
そういうの含めて
受けとめて
自分ってのがよくわかった年でもある
弱いんだってことに
最低ラインは現状を受けとめるところから始まる気がする
こっから
また作りあげよう
成長するんだ
強くなるんだ
次おんなじことがあってもくじけないように
負けないように
誇りを持つんだ自分に
目標は…自分改革
これで3日間連続サボりー

負の連鎖
断ち切ろう
今度こそ
タイミングよく卒業流れるプチキセキ笑
今は本当にぼろぼろだしだめだめなんだ
うん
舐めてるよ
このままじゃ最後に泣くのは自分だ
ちょっと考えればわかることなのに
目の前の嫌なこととかかったるいことから逃げてるだけ
その分のつけはあとからちゃんと返ってくるのに
ばかだな
だめだな
今さらになって分かったことがある。
戻るんじゃなくて
ここからまた始めるんだってことを
この半年くらいを振り返って本当に辛い思いをしてきた自分
いつも昔みたいにって思ってた
周りのせいにしてたんだって気が付いた
目まぐるしく変わっていく日々の中で自分がいかに何もできないただの凡人以下だってことを思いしらされた
そのことを受けとめたくなくて必死に取り繕って誤魔化してた
まぁ周りには気が付いた人もいたけどさ
そうじゃないって
最近思ったんだ
このまま突っ走っても成りたい自分にはなれないんだって
だから
変わっていこうと思う
ゆっくり確実に
昔のことはもう大事な思い出にしなくては
大事な友達と話して、
昔が良くても今がダメなら意味がないって話しをした
無駄に関心しちゃった
弱ってるんだ俺ーって
笑
成長したい
今年は
辛いこととかばっかで自分でも本当にカッコ悪い年だったって思う
だけど
そういうの含めて
受けとめて
自分ってのがよくわかった年でもある
弱いんだってことに
最低ラインは現状を受けとめるところから始まる気がする
こっから
また作りあげよう
成長するんだ
強くなるんだ
次おんなじことがあってもくじけないように
負けないように
誇りを持つんだ自分に
目標は…自分改革
こんちくしょー(οдО;)
マジで厄介な人と付き合ったなー
ぼろぼろだぁ
あん時別れてればよかった
マジで
人間不振~
というか女性不振
なんで毎回毎回嫌な思いするのは俺なんやー

ブログに愚痴るしかないなんて

悲しい男
笑
友達いますかー?
とか言ってみる
大丈夫
周りには心配してくれる人がいる
まだまだ引きずるけど
立ち直らないと
まだ本当の自分を見せれてないや
とにかく
勉強しよう
そうしよう
ぼろぼろだぁ

あん時別れてればよかった
マジで
人間不振~
というか女性不振

なんで毎回毎回嫌な思いするのは俺なんやー


ブログに愚痴るしかないなんて


悲しい男

笑
友達いますかー?
とか言ってみる

大丈夫
周りには心配してくれる人がいる

まだまだ引きずるけど
立ち直らないと

まだ本当の自分を見せれてないや

とにかく

勉強しよう
そうしよう

