Refind -2ページ目

復活☆笑

なんちって笑



やっと復活したニコニコ
なにがって?


俺が!笑



やっと自分らしさを
取り戻した感じやね


ってなに言っちゃってんだかなー




あと半年で




もっと成長しよう
1日も無駄にならないように

人生なんて
あっという間だからかな



思ったこととか
記録していこうひらめき電球ひらめき電球



自分の糧にしてこう雷
とりあえずテスト勉強しなきゃだひらめき電球

あーあ

ダメだなー汗

本当に汗


迷惑
負担
重荷

でしか
なかったんだよな



あぁ

俺重いなー




マジなにやってんだろガーン






ごめんって
謝ることしかできないや



ごめんね






社会人かぁー


こんなことになるなら
就職しておけばよかったのかなー汗


なんて
考えちゃう






あっちの方も
まだ不安だし……





ダメな奴……




とりあえず
へこむ…




むしろ
よく好きになってくれたなこんな奴

感謝



ありがとう




楽しかったです

2009/05/01

こんばんは!

ちなみに今日誕生日ケーキですニコニコ


あっ、けんです(・∀・)ノ



19歳ですキラキラ

電話くれた人。
嬉しかったっすドキドキ


お祝いのメールくれて人。ありがとうございますキラキラ

直接祝ってくれたあの子達…
大好きっすドキドキドキドキ
仕事してこれなかった子もいたけど手紙嬉しかったキラキラ





久しぶりに皆の顔見れて けんめっちゃ安心したしょぼん
ずいぶんと弱くなったもんだぜ(-ロ-;)笑


でも
やっぱりあのメンツ好きキラキラ
なんでもかんでも
言えるっすひらめき電球






実際
絶対無理だと思ってて汗

前から
できないって言われてて汗

若干へこんで…笑



したら
時間作って会いに来てくれて。
感情が遅れてきたみたいで今ごろ
本当に嬉しくて
(´;ω;`)


手紙
読んで…

昔思いだして。。



忘れてないな俺ーガーン
って思った!



嬉しいし本当にありがとう。

って気持ちしか
でてこねーあせる




皆に会えて
いろいろ話して
まぁそんな時間なかったからほとんどけんが話してあせる


でも聞いてくれて
何となくすっきりアップ




持つべきものは
友達だってことがよくわかりましたニコニコ


明日は
バイトガーン

めんどくさいけど
稼がなくてはグー



本当に
今日皆会ってくれてありがとうニコニコ

寂しい誕生日に
なるところでしたしょぼん
マジで




んじゃパンチ!
おやすみなさいグッド!