復活☆笑
なんちって笑
やっと復活した
なにがって?
俺が!笑
やっと自分らしさを
取り戻した感じやね
ってなに言っちゃってんだかなー
あと半年で
もっと成長しよう
1日も無駄にならないように
人生なんて
あっという間だからかな
思ったこととか
記録していこう

自分の糧にしてこう
とりあえずテスト勉強しなきゃだ
やっと復活した

なにがって?
俺が!笑
やっと自分らしさを
取り戻した感じやね
ってなに言っちゃってんだかなー
あと半年で
もっと成長しよう
1日も無駄にならないように
人生なんて
あっという間だからかな
思ったこととか
記録していこう


自分の糧にしてこう

とりあえずテスト勉強しなきゃだ

あーあ
ダメだなー
本当に
迷惑
負担
重荷
でしか
なかったんだよな
あぁ
俺重いなー
マジなにやってんだろ
ごめんって
謝ることしかできないや
ごめんね
社会人かぁー
こんなことになるなら
就職しておけばよかったのかなー
なんて
考えちゃう
あっちの方も
まだ不安だし……
ダメな奴……
とりあえず
へこむ…
むしろ
よく好きになってくれたなこんな奴
感謝
ありがとう
楽しかったです

本当に
迷惑
負担
重荷
でしか
なかったんだよな
あぁ
俺重いなー
マジなにやってんだろ

ごめんって
謝ることしかできないや
ごめんね
社会人かぁー
こんなことになるなら
就職しておけばよかったのかなー

なんて
考えちゃう
あっちの方も
まだ不安だし……
ダメな奴……
とりあえず
へこむ…
むしろ
よく好きになってくれたなこんな奴
感謝
ありがとう
楽しかったです
2009/05/01
こんばんは!
ちなみに今日誕生日
です
あっ、けんです(・∀・)ノ
19歳です
電話くれた人。
嬉しかったっす
お祝いのメールくれて人。ありがとうございます
直接祝ってくれたあの子達…
大好きっす

仕事してこれなかった子もいたけど
嬉しかった
久しぶりに皆の顔見れて けんめっちゃ安心した
←
ずいぶんと弱くなったもんだぜ(-ロ-;)笑
でも
やっぱりあのメンツ好き
なんでもかんでも
言えるっす
実際
絶対無理だと思ってて
前から
できないって言われてて
若干へこんで…笑
したら
時間作って会いに来てくれて。
感情が遅れてきたみたいで今ごろ
本当に嬉しくて
(´;ω;`)
手紙
読んで…
昔思いだして。。
忘れてないな俺ー
って思った!
嬉しいし本当にありがとう。
って気持ちしか
でてこねー
皆に会えて
いろいろ話して
まぁそんな時間なかったからほとんどけんが話して
でも聞いてくれて
何となくすっきり
持つべきものは
友達だってことがよくわかりました
明日は
バイト
めんどくさいけど
稼がなくては
本当に
今日皆会ってくれてありがとう
寂しい誕生日に
なるところでした
マジで
んじゃ
おやすみなさい
ちなみに今日誕生日
です
あっ、けんです(・∀・)ノ
19歳です

電話くれた人。
嬉しかったっす

お祝いのメールくれて人。ありがとうございます
直接祝ってくれたあの子達…
大好きっす


仕事してこれなかった子もいたけど
嬉しかった
久しぶりに皆の顔見れて けんめっちゃ安心した
←ずいぶんと弱くなったもんだぜ(-ロ-;)笑
でも
やっぱりあのメンツ好き

なんでもかんでも
言えるっす

実際
絶対無理だと思ってて

前から
できないって言われてて

若干へこんで…笑
したら
時間作って会いに来てくれて。
感情が遅れてきたみたいで今ごろ
本当に嬉しくて
(´;ω;`)
手紙
読んで…
昔思いだして。。
忘れてないな俺ー
って思った!
嬉しいし本当にありがとう。
って気持ちしか
でてこねー

皆に会えて
いろいろ話して
まぁそんな時間なかったからほとんどけんが話して

でも聞いてくれて
何となくすっきり

持つべきものは
友達だってことがよくわかりました

明日は
バイト

めんどくさいけど
稼がなくては

本当に
今日皆会ってくれてありがとう

寂しい誕生日に
なるところでした
マジで
んじゃ

おやすみなさい
