いやー最近暑いですね

夏バテ気味の五十嵐です

今日は買い物行ってきました

ティンバーランドのブーツ

からのーー

サウナいってきました

夏バテ気味だったので汗かいてめっちゃ元気でました

そしてサウナ行って体重測ったら56キロ代に

半年で7キロ痩せました

維持できるよーに頑張ろーっと

久々に阪神負けた…
また明日から連勝だぁー

暑いですけどみなさん頑張りましょう

頑張ろう日本
頑張ろうタイガース
iPhoneからの投稿
テスト終わって夏休み一日目

早速今日はお買い物

トゥーススマイルプレミアムとトゥーススマイルタンクリーナーです\(^o^)/
タバコを吸うので口臭や黄ばみは気にしてます

タバコ辞めようと思ってるんですけどね…なかなか

今日はこれから呑みに行ってきまーす

iPhoneからの投稿


