今日は夏休み明け最初の学校でしたチョキ
また勉強頑張らなきゃ本

あーそうそうビックリマーク


今日は満月ですね満月

めっちゃ綺麗ラブラブ
photo:01



一人でテンション上がってるわアップ

温泉の露天風呂で月光浴とかしたいなぁー音譜
でもいまから温泉は無理だから……


月見バーガー食べたハンバーガーw

iPhoneからの投稿


こんばんわ!!
土日良い天気で暑かったですね晴れ

土曜日は静岡に行ってきましたチョキ
御殿場のアウトレットいって来ました!!
けど、あんま気に入ったのが無く雑貨しか買わなかった…

しかも帰り道は事故渋滞にはまって御殿場から三時間半かかった汗

帰って来て地元の焼き鳥屋さんに行って来ました音譜
photo:01


photo:02


美味しかったですナイフとフォーク
浦和駅の鳥こまちさんビックリマーク
ごちそうさまでしたアップ


今日は金曜土曜と呑み過ぎたから朝からサウナ行っていっぱい汗かいてきました音譜気持ちかったアップ

夜はお寿司食べて来たよナイフとフォーク
photo:03


さいたま新都心のお寿司屋さん!
名前忘れちゃった…すいませんダウン

夏休み終わって明日から学校スタートです!!
また明日から頑張りまーす学校




iPhoneからの投稿

おはようございます晴れ


めっちゃくちゃ眠いけど…
今日明日テストだから早起きして勉強頑張ろうーっと思って起きましたチョキ
今日終わってしまえば、明日は楽勝だからとりあえず今日だけ頑張りまーすアップ





iPhoneからの投稿