綺麗今日は夏休み明け最初の学校でしたまた勉強頑張らなきゃあーそうそう今日は満月ですねめっちゃ綺麗一人でテンション上がってるわ温泉の露天風呂で月光浴とかしたいなぁーでもいまから温泉は無理だから……月見バーガー食べたwiPhoneからの投稿
土日の出来事こんばんわ土日良い天気で暑かったですね土曜日は静岡に行ってきました御殿場のアウトレットいって来ましたけど、あんま気に入ったのが無く雑貨しか買わなかった…しかも帰り道は事故渋滞にはまって御殿場から三時間半かかった帰って来て地元の焼き鳥屋さんに行って来ました美味しかったです浦和駅の鳥こまちさんごちそうさまでした今日は金曜土曜と呑み過ぎたから朝からサウナ行っていっぱい汗かいてきました気持ちかった夜はお寿司食べて来たよさいたま新都心のお寿司屋さん!名前忘れちゃった…すいません夏休み終わって明日から学校スタートですまた明日から頑張りまーすiPhoneからの投稿
おはようおはようございますめっちゃくちゃ眠いけど…今日明日テストだから早起きして勉強頑張ろうーっと思って起きました今日終わってしまえば、明日は楽勝だからとりあえず今日だけ頑張りまーすiPhoneからの投稿