おはようございます晴れ

一回5時半に起きたけど眠過ぎて二度寝しました!!
二度寝って何でこんなに気持ちいいのかなw

ってことで、明日明後日テストだから今日は一日勉強しよーっとアップ
photo:01





iPhoneからの投稿

久しぶりに書きます!!w


昨日は地元の鉄板焼き屋さんのイベントに参加してきましたアップ

最初はボーリング大会しました音譜
スコアは1ゲーム目が144ビックリマーク
2ゲーム目は187でしたビックリマーク
合計で見事優勝しちゃいましたチョキ

商品はなんと……
鉄板焼きだけにサーロインステーキビックリマーク
しかし、写メ取り忘れちゃいました…
ショック叫び汗

かーらーのーー
photo:01


流しそうめんチョキ
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

そして、サプライズで
photo:02


誕生日ケーキをしましたひらめき電球
喜んでくれてよかった音譜


南浦和の虎やさんお世話になりました!!
photo:03




タイガースファンの方!!
ヤクルトに連勝しましたねーグー
火曜日から名古屋ドームでも連勝しましょうグッド!

iPhoneからの投稿