久しぶりに書きます
w昨日は地元の鉄板焼き屋さんのイベントに参加してきました

最初はボーリング大会しました

スコアは1ゲーム目が144

2ゲーム目は187でした

合計で見事優勝しちゃいました

商品はなんと……
鉄板焼きだけにサーロインステーキ

しかし、写メ取り忘れちゃいました…
ショック


かーらーのーー
流しそうめん

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
そして、サプライズで
誕生日ケーキをしました

喜んでくれてよかった

南浦和の虎やさんお世話になりました

タイガースファンの方!!
ヤクルトに連勝しましたねー

火曜日から名古屋ドームでも連勝しましょう

iPhoneからの投稿




