shuca-shuca-shuca -333ページ目

ねこじゃらし

 
DVC00038.jpg

体育祭終わって奈々美の家におじゃましたよ☆

奈々美の部屋でガールズトークした♪

奈々美ツンデレ~~~(*^^*)




一緒にモモの散歩に行ったよ☆

奈々美にねこじゃらしをプレゼントされました~~~(-_-)

散歩やに奈々美もモモも暴れるしッ!

今日も笑わせてもらったぜ~~~(≧▽≦)




帰りは橋まで送ってくれてありがとう!

おじゃましました♪

グッドナイト

 
明日は体育祭!

楽しむぞ~~~\(^o^)/

朝が早いので早めに寝ますッ♪

おやすみマン★

(*_*)

 
眠い!眠い!眠い!

早く課題終わらせて寝よッ♪