shuca-shuca-shuca -332ページ目

3週間坊主?

 
アイスの誘惑に負けてしまいました;

ダイエット宣言してからまだ3週間しか経ってないのに~~~(>_<)

明日から!

明日からダイエットだッ♪笑

無題

 
ゆっくり

ゆっくり

自分らしく









香織おやすみ☆

体育祭

 
今日は高校生活最後の体育祭でした☆

天気が心配やったけど、梅雨とは思えないほどの晴天やったよ♪

てるてる坊主頑張りすぎッ!笑




100メートル走は絢子と頑張って走ったよ☆

緊張したけど楽しかった~~~\(^o^)/

絢子との賭けにも勝ったし☆

絢子よろしく~~~(#^^#)




テントの中ではクラスでワイワイ騒いだよ!

香織と咲チャンとコンが遊びに来てくれた☆

今日はペペが人気者やった;笑




お昼ご飯食べて、午後からも頑張ったよ!

最後のフォークダンスも楽しかった♪




今年は負けてしまったけど最高の思い出ができたよ~~~(≧▽≦)

体育委員や体育祭を支えてくれた人達

本当にお疲れ様でしたッ★