体育祭
今日は高校生活最後の体育祭でした☆
天気が心配やったけど、梅雨とは思えないほどの晴天やったよ♪
てるてる坊主頑張りすぎッ!笑
100メートル走は絢子と 頑張って走ったよ☆
緊張したけど楽しかった~~~\(^o^)/
絢子との賭けにも勝ったし☆
絢子よろしく~~~(#^^#)
テントの中ではクラスでワイワイ騒いだよ!
香織と咲チャンとコンが遊びに来てくれた☆
今日はペペが人気者やった;笑
お昼ご飯食べて、午後からも頑張ったよ!
最後のフォークダンスも楽しかった♪
今年は負けてしまったけど最高の思い出ができたよ~~~(≧▽≦)
体育委員や体育祭を支えてくれた人達
本当にお疲れ様でしたッ★