無題
私本当なんにも変わってない
自分が子どもっぽいのが情けない
たまに彼がすっごく大人に見えて
すっごく嫌になる
客観的に冷静に意見を言われるのが嫌になる
とことん子ども
でも寂しかったんよ
ただ味方でおってほしかったんよ
私は傷つけられた人とか嫌な思いをした人を良く言えるほど広い心はもってない
悪くも言わん
人間誰でも長所があれば短所もある
それは私も同じやけん
他人を非難するのはすきじゃない
綺麗事かな
けどこれは私が大切にしてきたことやけん
彼にも否定されたわけやなかった
でも彼があの人のことをわかりすぎて て
あの人の味方になったような気がして
すごく寂しくなった
彼にはどんなときでも私の味方でおってほしいって思ってしまった
独占欲かな
多分あの人への嫉妬やね
自分小さいなあって思いながらも
考えるだけで嫌になる
なんであの人?
彼は私の傷みを知らんけんって
あんなに傷ついたこともなにも知らんけんって思ってしまう
私最低やな
自己嫌悪
もっと大人になりたいよ
欲に負けんような
でもすっごく泣きたかった