無題 | shuca-shuca-shuca

無題


私本当なんにも変わってない

自分が子どもっぽいのが情けない

たまに彼がすっごく大人に見えて

すっごく嫌になる

客観的に冷静に意見を言われるのが嫌になる

とことん子ども

でも寂しかったんよ

ただ味方でおってほしかったんよ

私は傷つけられた人とか嫌な思いをした人を良く言えるほど広い心はもってない

悪くも言わん

人間誰でも長所があれば短所もある

それは私も同じやけん

他人を非難するのはすきじゃない

綺麗事かな

けどこれは私が大切にしてきたことやけん

彼にも否定されたわけやなかった

でも彼があの人のことをわかりすぎてて

あの人の味方になったような気がして

すごく寂しくなった

彼にはどんなときでも私の味方でおってほしいって思ってしまった

独占欲かな

多分あの人への嫉妬やね

自分小さいなあって思いながらも

考えるだけで嫌になる

なんであの人?

彼は私の傷みを知らんけんって

あんなに傷ついたこともなにも知らんけんって思ってしまう

私最低やな

自己嫌悪

もっと大人になりたいよ

欲に負けんような

でもすっごく泣きたかった