ぐつぐつ煮込み | shuca-shuca-shuca

ぐつぐつ煮込み


ハンバーグ!
 
shuca-shuca-shuca-DVC00222.JPG
 
今日は煮込みハンバーグ作って
 
みっちゃんと食べた♪
 
やっぱご飯は1人で食べるより2人で食べたほうがおいしいね*
 
おいしかったみたいでよかった(^ω^)
 
 
 
 
学校は234限頑張ったよ☆
 
やっぱレク取ることにした!
 
お金グッバイ(T_T)
 
けど福レクとレクインの資格取れるし
 
取れる資格は取っとこ!
 
やけん木曜日は1234限×
 
大変やけど頑張ろ(*_*)
 
 
 
 
それからレク終わって彼と話した。
 
学校始まって1回も顔合わせてなかったのに
 
彼になんで絡んでくれんの?って話しかけられた。
 
なんかすっごく心臓が押し潰されそうで
 
泣きそうやった。
 
気持ちがわからんくなって
 
どんな顔すればいいか
 
なに話していいかわからんくなった。
 
やけんなに話したかあんま覚えてないな。
 
とりあえず元気?って聞いたよ(笑)
 
元気じゃないよって言われた。
 
何回連絡しようと思ったことかって。
 
考えんときとかなかったって。
 
ずっと連絡待ってたって。
 
私はなんて言えばよかった?
 
言葉が見つからんで笑うしかなかった。
 
彼困ったかな。
 
あとになって冷静に考えたら
 
連絡待ってたのはきっと私。
 
話したかったのも私。
 
突然拒んだのは私。
 
自分で決めたこと。
 
今はただの意地かもしれん。
 
素直になればこんなに苦しまんで済むかもしれん。
 
けどもう自分の幸せに気づいてしまったから。
 
負けんよ。
 
大丈夫。
 
強くなれる。
 
弱音はここだけ。
 
 
 
 
明日はバイト!
 
今は早く子どもに会いたいな♪
 
お風呂入ったらおやすみなさい☆