ぐつぐつ煮込み
ハンバーグ!
今日は煮込みハンバーグ作って
みっちゃんと食べた♪
やっぱご飯は1人で食べるより2人で食べたほうがおいしいね*
おいしかったみたいでよかった(^ω^)
学校は234限頑張ったよ☆
やっぱレク取ることにした!
お金グッバイ(T_T)
けど福レクとレクインの資格取れるし
取れる資格は取っとこ!
やけん木曜日は1234限×
大変やけど頑張ろ(*_*)
それからレク終わって彼と話した。
学校始まって1回も顔合わせてなかったのに
彼になんで絡んでくれんの?って話しかけられた。
なんかすっごく心臓が押し潰されそうで
泣きそうやった。
気持ちがわからんくなって
どんな顔すればいいか
なに話していいかわからんくなった。
やけんなに話したかあんま覚えてないな。
とりあえず元気?って聞いたよ(笑)
元気じゃないよって言われた。
何回連絡しようと思ったことかって。
考えんときとかなかったって。
ずっと連絡待ってたって。
私はなんて言えばよかった?
言葉が見つからんで笑うしかなかった。
彼困ったかな。
あとになって冷静に考えたら
連絡待ってたのはきっと私。
話したかったのも私。
突然拒んだのは私。
自分で決めたこと。
今はただの意地かもしれん。
素直になればこんなに苦しまんで済むかもしれん。
けどもう自分の幸せに気づいてしまったから。
負けんよ。
大丈夫。
強くなれる。
弱音はここだけ。
明日はバイト!
今は早く子どもに会いたいな♪
お風呂入ったらおやすみなさい☆
