鉄板焼き | shuca-shuca-shuca

鉄板焼き

 
ヒナの家で夜ご飯食べて帰ったよ♪

鉄矢パパ特製鉄板焼き!

おいしかった~~~\(^o^)/

ごちそうさまでしたッ☆