HAPPY | shuca-shuca-shuca

HAPPY

 
今日は英検終わって午後からパーク♪

衣織が買い物に付き合ってくれたよ☆

振り回してしまってゴメンネ;

衣織のおかげでいい買い物ができました\(^o^)/

オソロの靴下も買えたしッ♪

これ履いて体育祭頑張るのだ!


今日は1日楽しかったよ~~~(≧∇≦)

また遊びましょッ★