♪♪♪ | shuca-shuca-shuca

♪♪♪

 
今日の放課後はヒナと語ったよッ!

久しぶりに北川園へ☆

我慢してたけど…

つつつついに!

アイス間食しちゃいました;

今日は特別じゃ~~~(☆_☆)

帰りは新しい橋を通って帰ったよ!

夏休みはこの橋をウォーキングする予定♪

一緒にダイエット頑張るぞヾ(^▽^)ノ゙