最悪な状況…ダッサ動きたいのに動けねぇ…働きたいのに働けない…寝たっきりで逆に体痛てぇ…起き上がろうとしたら足が痛てぇー…人間って足怪我しただけで、こんな使い物になんねぇーだな情けな何か何もできなさすぎてイライラする。手術まであと2日!緊張してきた~♂