はい、つまんな~い、足、痛~い。

毎日が同じ、一日なが~い!!

5日外でてな~い!!


2日外すらみてな~い!!




つまらん!!

15時間ぐらいテレビ見てるよにひひ
動きたいのに動けねぇ…


働きたいのに働けない…


寝たっきりで逆に体痛てぇ…


起き上がろうとしたら足が痛てぇー…

人間って足怪我しただけで、こんな使い物になんねぇーだな





情けな


何か何もできなさすぎてイライラする。


手術まであと2日!
緊張してきた~♂