お疲れ様です。

これは複雑な話しです。



1月23日にSBYが7時に上がり
終わってから皆と渋谷東急んの屋上でフットサルをしたんですよガーン

ちゃんドン♂はアディ男と加納ちゃんも参戦!!


準備体操もしっかり行い、さぁ~試合だサッカー!!

試合開始


5分たち…


そこで俺は転び、馬人生のどん底スタート!!ヒーハーー馬雷


転んだ時に[パッキン]と音がし、何だと思って起き上がろうとしたら…


左足のこおが…ぶらぶらでーーすショック!

それを見た瞬間、大声で、『ブラブラっす』っと叫んだしょぼん!!
(先輩方もいんたので、そこは敬語)

そしたら左足に激痛が走り自動的に涙がでっっったー雷しょぼん

まじ激痛!!
(加納ちゃん爆笑、釣られて松井ヒデキも笑った馬)

そして救急車が来て、皆に見れながらも、たんかで運ばれ、中野病院えっレッツGO~走る人病院


恭平君と加納ちゃんが付き添いで来てくれました、ありがとうございます。



病院につきレントゲンを撮ってもらったとこ

左足のすねの太い骨が複雑骨折でーすあし!!

そして膝の下の細い骨が骨折でーーすあし!!

もぉ左足めちゃくちゃでーーーすあし!!

そりゃ~ブラブラだわブタ


そして医者が言った一言が病院『手術だね』
(俺は嘘だと思っていた)

っえっ馬!!!!
(まだ嘘だと思っている俺)


医者はこお言った病院
『どおする今日?大急処置だけしていったん家帰る?それとも入院してく?』

その時気づいた、俺は手術をしないといけない足になったて事ショック!雷

あーオーマイガッファイさくらんぼ


でも俺はいったん家帰る事に決めた家馬

恭平君加納ちゃんあの時は本当にありがとうございます。


そして松葉杖(まつばづえ)生活が始まった。ニキビ爆発


1月25日(月)
朝から病院え行く

足の痛みは取れず、めちゃくちゃ腫れる、とりあえず真っ青!!


違う病院で見てもらったとこ、そこでもこの一言、『手術だね』ショック!

うん…どん底だダウン


それで、すらすらと話しが進み、手術方向へあし雷

血をたくさん取られ、尿検査され、レントゲンとり、心拍数計られた(。。;)


それで決まりました

2月1日まではギブス巻いて安静にし家で待機でしょぼん

2月1日に入院ガーン

2月2日に手術しょぼん

手術が成功したら
2月7日に退院だってさ!!(最初二週間入院って言われた)
二週間も寝てられないでしょ普通は。


成功したらとか…成功させろよマジデ(ーー;)

失敗したら………もう1回らしい(゚-゚;)


手術めちゃくちゃ怖いんだけどガーン
全身麻酔馬鹿野郎

っと言う最悪の状況の北原です。

まさかまさかの展開、フットサルし、それで普通に転び、入院、手術、一ヶ月の予定が全部パーダウン

俺の足がまさかの金属入りになる!!

まじで思った健康一番!!!!!!




恭平君加納ちゃんホントありがとうございます。

SBYの皆さんシフト決まってながらも、迷惑かけすいません。

ちゃんば~ドン♂の皆、スノボー行けなくてごめんなさい。
フットサル出来なくて、ごめんなさい。

連絡をくれた人ありがとうございますしょぼん

支えてくれる人達に改めて感謝気持ちが大きくなりましたしょぼん
皆様ホントに迷惑かけてすいません。
なるべく早く治しますパンチ!わんわん

だいぶ暇で天井を見上げるしか出来ないので暇だったら連絡下さいペンギン



あとこれは笑い話にしてくださいにひひチョキ
お疲れ様です。

これは複雑な話しです。



1月23日にSBYが7時に上がり
終わってから皆と渋谷東急んの屋上でフットサルをしたんですよガーン

ちゃんドン♂はアディ男と加納ちゃんも参戦!!


準備体操もしっかり行い、さぁ~試合だサッカー!!

試合開始


5分たち…


そこで俺は転び、馬人生のどん底スタート!!ヒーハーー馬雷


転んだ時に[パッキン]と音がし、何だと思って起き上がろうとしたら…


左足のこおが…ぶらぶらでーーすショック!

それを見た瞬間、大声で、『ブラブラっす』っと叫んだしょぼん!!
(先輩方もいんたので、そこは敬語)

そしたら左足に激痛が走り自動的に涙がでっっったー雷しょぼん

まじ激痛!!
(加納ちゃん爆笑、釣られて松井ヒデキも笑った馬)

そして救急車が来て、皆に見れながらも、たんかで運ばれ、中野病院えっレッツGO~走る人病院


恭平君と加納ちゃんが付き添いで来てくれました、ありがとうございます。



病院につきレントゲンを撮ってもらったとこ

左足のすねの太い骨が複雑骨折でーすあし!!

そして膝の下の細い骨が骨折でーーすあし!!

もぉ左足めちゃくちゃでーーーすあし!!

そりゃ~ブラブラだわブタ


そして医者が言った一言が病院『手術だね』
(俺は嘘だと思っていた)

っえっ馬!!!!
(まだ嘘だと思っている俺)


医者はこお言った病院
『どおする今日?大急処置だけしていったん家帰る?それとも入院してく?』

その時気づいた、俺は手術をしないといけない足になったて事ショック!雷

あーオーマイガッファイさくらんぼ


でも俺はいったん家帰る事に決めた家馬

恭平君加納ちゃんあの時は本当にありがとうございます。


そして松葉杖(まつばづえ)生活が始まった。ニキビ爆発


1月25日(月)
朝から病院え行く

足の痛みは取れず、めちゃくちゃ腫れる、とりあえず真っ青!!


違う病院で見てもらったとこ、そこでもこの一言、『手術だね』ショック!

うん…どん底だダウン


それで、すらすらと話しが進み、手術方向へあし雷

血をたくさん取られ、尿検査され、レントゲンとり、心拍数計られた(。。;)


それで決まりました

2月1日まではギブス巻いて安静にし家で待機でしょぼん

2月1日に入院ガーン

2月2日に手術しょぼん

手術が成功したら
2月7日に退院だってさ!!(最初二週間入院って言われた)
二週間も寝てられないでしょ普通は。


成功したらとか…成功させろよマジデ(ーー;)

失敗したら………もう1回らしい(゚-゚;)


手術めちゃくちゃ怖いんだけどガーン
全身麻酔馬鹿野郎

っと言う最悪の状況の北原です。

まさかまさかの展開、フットサルし、それで普通に転び、入院、手術、一ヶ月の予定が全部パーダウン

俺の足がまさかの金属入りになる!!

まじで思った健康一番!!!!!!




恭平君加納ちゃんホントありがとうございます。

SBYの皆さんシフト決まってながらも、迷惑かけすいません。

ちゃんば~ドン♂の皆、スノボー行けなくてごめんなさい。
フットサル出来なくて、ごめんなさい。

連絡をくれた人ありがとうございますしょぼん

支えてくれる人達に改めて感謝気持ちが大きくなりましたしょぼん
皆様ホントに迷惑かけてすいません。
なるべく早く治しますパンチ!わんわん

だいぶ暇で天井を見上げるしか出来ないので暇だったら連絡下さいペンギン



あとこれは笑い話にしてくださいにひひチョキ