ウ"ゥーー長音記号1ゥー~~ー~長音記号1あ"ぁぁ~~ーーー→グーチョキパーグーチョキパー


ふっっっっかぁーーーつニコニコパンチ!爆弾



1月23日の事故から病院生活、動けなく引きこもりの日々ガーン

やっとっ復活だぁ~ー!!

仕事も復活雷
明後日からSBYだあぁーー!!働くぞー走る人

ま~若干びっこひいてるけどダウン

膝から踝までボルトーーわんわん左足フランキー★☆


てか…

今日からニ人暮しはじめたぞーーー2DKアップ

高級マンションって言いたい所ですがアパーーートですニコニコパー


そぉー…居人は…アディ男馬(福島勇気)

住んでる場所は…得に何もない『久我山』にひひチョキ


部屋が以外と広くて、3分1しか物がないにひひ

何か落ち着くニコニコ台風

良かったら是非足を運んで下さい走る人走る人走る人家


てか働けなかった分、金がない、二人暮しそぉそぉピンチだしょぼん

まぁーパン屋さんから無料でパンの耳たくさんくれた!!

そんぐらい金がやばいしょぼん




んで洗濯機、ガスコンロ、冷蔵庫、炊飯器、ソファー

誰かいらない人がいたら譲って下さいしょぼん





まぁーこれからいろいろあると思うケド頑張って生きます!!

いろいろ頑張ろ馬




彼女欲っしっ!!





二人暮しSTART遊園地
夢見る馬の彫り師道-DVC00003.jpg
夢見る馬の彫り師道-DVC00185.jpg
夢見る馬の彫り師道-DVC00184.jpg
夢見る馬の彫り師道-DVC00184.jpg

久しぶりです。


今日はリハビリでしたにひひ
まだまだ足動かないみたいです。



松葉杖便利ですね





久しぶり飲んでます家で!!

お相手はあのプラズマテレビ!!
しゃべくり007を見て笑いながら、氷結を口に、楽し…


3月15日~仕事復帰!!


笑って生きて行こう
昨日無事退院した!!

手術は成功!!



これから約1月家でリハビリ、安全待機しょぼん


まだまだ動けませんしょぼん
仕事できませんダウン左足が地面につくまで1月か~しょぼんあせる
これまた長いねダウン





つまんないね…

こーなった時こそ彼女が欲しくなりますねガーン
神がおりて来ないかな?

左足に笑いの神はおりたケド!!

つまんねえ~




まっ今どん底だから、あとは成り上がるだけだ!!
夢見る馬の彫り師道-100208_170529.jpg
夢見る馬の彫り師道-100208_170529.jpg
夢見る馬の彫り師道-100208_170529.jpg