
ウ"ゥーー
ゥー~~ー~
あ"ぁぁ~~ーーー→





ふっっっっかぁーーーつ

笑
1月23日の事故から病院生活、動けなく引きこもりの日々
やっとっ復活だぁ~ー
仕事も復活
明後日からSBYだあぁーー
働くぞー
ま~若干びっこひいてるけど
膝から踝までボルトーー
左足フランキー★☆
てか…
今日からニ人暮しはじめたぞーーー2DK
高級マンションって言いたい所ですがアパーーートです

そぉー…居人は…アディ男
(福島勇気)
住んでる場所は…得に何もない『久我山』

部屋が以外と広くて、3分1しか物がない
何か落ち着く

良かったら是非足を運んで下さい



てか働けなかった分、金がない、二人暮しそぉそぉピンチだ
まぁーパン屋さんから無料でパンの耳たくさんくれた
笑
そんぐらい金がやばい
んで洗濯機、ガスコンロ、冷蔵庫、炊飯器、ソファー
誰かいらない人がいたら譲って下さい
笑
まぁーこれからいろいろあると思うケド頑張って生きます
いろいろ頑張ろ
彼女欲っしっ
笑
二人暮しSTART




ゥー~~ー~
あ"ぁぁ~~ーーー→





ふっっっっかぁーーーつ


笑1月23日の事故から病院生活、動けなく引きこもりの日々

やっとっ復活だぁ~ー

仕事も復活

明後日からSBYだあぁーー
働くぞー
ま~若干びっこひいてるけど

膝から踝までボルトーー
左足フランキー★☆てか…
今日からニ人暮しはじめたぞーーー2DK

高級マンションって言いたい所ですがアパーーートです


そぉー…居人は…アディ男
(福島勇気)住んでる場所は…得に何もない『久我山』


部屋が以外と広くて、3分1しか物がない

何か落ち着く


良かったら是非足を運んで下さい




てか働けなかった分、金がない、二人暮しそぉそぉピンチだ

まぁーパン屋さんから無料でパンの耳たくさんくれた
笑そんぐらい金がやばい

んで洗濯機、ガスコンロ、冷蔵庫、炊飯器、ソファー
誰かいらない人がいたら譲って下さい
笑まぁーこれからいろいろあると思うケド頑張って生きます

いろいろ頑張ろ

彼女欲っしっ
笑二人暮しSTART








笑