今日しほさんと休憩被ったから、安いパスタ屋来たにひひ


今日は8時にあがりだから、帰りにマツキヨよって、シャンプーとか買お!!

今日は保育園のバイトだった、4時終わり実家で一休みして、久我山の家にチャリで帰った。

アディ男は今日実家に帰ってるそうですにひひ


今日はリビング綺麗にしたぜ!!


コインランドリーで洗濯もしたし!!

綺麗だ…



SBYスタッフのゆうき君が泊まりに来てくれました!!
明日一緒に出勤なので!!

明日は土曜日だからSBY混むだろな…足痛くならなければ良いけどあせる

ハートCも明日リニューアルオープンだし混むな絶対ショック!



まっ頑張ろにひひアップ




日曜日は休みなので風呂の掃除するか!!
だいぶ足痛いあせる
昨日より痛い
でも金が必要な今

仕事しないとヤバイ状態だしあせる



早く直れ足