いいな~すごいな~今日は保育園のバイトだった、4時終わり実家で一休みして、久我山の家にチャリで帰った。アディ男は今日実家に帰ってるそうです今日はリビング綺麗にしたぜコインランドリーで洗濯もしたし綺麗だ…SBYスタッフのゆうき君が泊まりに来てくれました明日一緒に出勤なので明日は土曜日だからSBY混むだろな…足痛くならなければ良いけどWCも明日リニューアルオープンだし混むな絶対まっ頑張ろ日曜日は休みなので風呂の掃除するか