⇧前回の息抜きデー





​ ご訪問有難うございます

息抜きデーの記録です



土曜日は

兄に誘われて



県内に有る

『大雄山最乗寺』へ



パワースポットとしても有名

らしい




兄は3回目の場所






ちょっと


うわっとなる 💦


長い長い階段が続く…






1番の年長者の兄が

疲れ知らずでドンドン登っていく



ショック



悔しいけど…敗北だわ











目




森林浴は

とても気持ち良くて


空気はヒンヤリ


心身共にリフレッシュ

出来ました。






在宅介護で大変な兄が

思ったより元気で


ずっと機嫌良く お喋り…



母のトイレの失敗も

笑い話しで 話してる兄を見て

内心ホッとする私


(ウンザリしてなくて良かった💦)









最近、私に色々と株式投資の

相場感を

LINEで聞いていた兄は

米国🇺🇸株で

かなり利益を得たらしい

機嫌良く

昼食を奢ってくれました。

(機嫌が良いのは⇧これのお陰かも?)


※兄は外食でお金を使うのは嫌いな人



気をつけろよー

夏場は相場 ガタガタしそうよー


と兄に注意勧告







「そうそう〜
俺、一度 退職金貰って退職して
シニア枠で再雇用だけど
今度、給料が上がる事になったんだ⤴️







えっ





びっくり



びっくりマーク




昼食
もっと高いの注文したら
良かった❗️



目

投資で大きく儲けて給料も⤴️…❓





ここ御利益

有るのかしら…はてなマーク



びっくり




🌟




有るわね



びっくり







また

来てみようかな ♪



ラブ





しかし…帰宅した後は

私と夫は

疲労感が凄くて




どーーーーーーーん


と疲れが出てしまいました。




ショック


ご利益いずこ…❓







お願い







⇩こちらに行きました










物凄く信じてないけど

割と好きなパワースポット巡り⇩