前回の義母↑



​  ご訪問有難うございます
 ちょっと破天荒な義母シリーズです。

義母は80歳。現在は主婦の鏡のような人ですが… 若い頃 義父は仕事が忙しく…義母はこっそりホスト通いしていたり…60歳の時に義父の事業のゴタゴタと知人から金銭を搾取されて
“妄想性障害”に…裁判の結果 金銭が戻る事になり回復し 今はとても元気な義母ですが 私と夫は心配で要観察しています。



㊗️母の日



まず私が義母にLINEを送り


その後 夫が義母へ電話





毎年 恒例の風景です。



ちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょクローバーちょうちょ





「もしもし、

愛しい愛しい息子ですよ〜」




義母

「はい…えっ❓

何言ってんの❓ 全然 愛しくねえから

あんたの事なんて考えて生きてないよ

どうしたの?




笑い泣き

いつも

声が電話から漏れて聞こえてくる


義母はツンデレ気質







「母の日だよ〜いつも有難う❣️」




義母

「あ〜そういう事ね…」





「来週 行くけど 皆んな元気❓」




義母

「そうだ❗️

ちょっとアンタ

聞いてよっ❣️」




びっくり

出た❣️



義父は現在83歳





義母

「ウチのオヤジさぁ

ポロポロ食べ物をこぼすんだけど❓」





「ああ…80代突入したら

皆んな そんな感じになるみたいだよ」






義母

「そうなの❓嫌だわ

何かさー くちゃくちゃ

変な音を立てて食べるのよ 💢」




「いや…それは仕方ないよ…




義母

「あのヤロー

何かっ

気持ち悪いんだよっ」



「…いや..あの…」






義母

「ご飯も もっともっと

柔らかく炊いてって言うのよ💢


それじゃ

粥じゃん💢💢💢


まだ早いわよって

言ってやったわ」



「…そんなに❓

父さんが ちょっと心配だな」





義母

「違うわよっ

アイツは食い過ぎ

なのよっ💢」




汗うさぎ






その後…数十分



母の日の…


和やかになるはずの

母への感謝の電話で延々


父の悪口を聞く事となった夫。



汗




汗





それにしても

義父の食事事情はちょっと心配


やっぱり

こうやって少しづつ

固いものがダメになるのね…


汗うさぎ




来週 私も夫実家へ行くので

お義父さんと

色々と話してみようかな






今日は私の実家へ


母どうしてるかな?






お願い





⇩ホスト通いの義母の話し



⇩妄想性障害発症の義母の話し









イベントバナー

 


イベントバナー

 












こちらからAmazon⇩