↑こちらの続きです



    

ご訪問有難うございます

私の中のの行天エピソード
吐き出しブログです。

本文中に大変 不適切な表現
ございます。当時の感情を
忠実に表現しているため
ご了承の程宜しくお願いします。






私が

怒り爆発💥して





少し冷静になり

(かなりスッキリした)


先輩営業マンの顔を見たら…



滝汗ポーン滝汗



大粒の涙がポロポロ

溢れ出している




ポーン


びっくりマーク





先輩営業マン


大泣き

……❓




ポーン




嗚咽も…




滝汗




先輩営業マン

「おっ…おっ…

おっ…そんな…つもり..

オレ……は………

おっ……うう」





汗



ポーン滝汗チーン

ヒィッッ



汗





私の心中

(何で お前が泣くんだよっ⁉️)




この日は私は

6cmヒールを履いていた。

(身長166+6=172cm)



(先輩営業マン身長推定160cm位)




先輩営業マンより背の高い私が




仁王立ちで怒り顔


ムキー





まるで私が

凄く嫌な女で

意地悪して

泣かせてる


の図 汗




やめてー泣くなよっ💢


滝汗





先輩営業マン

「おぅっ おうっ…」




滝汗


ムキー


滝汗



先輩営業マンの嗚咽が

事務所のフロアに響きわたる…






ずっと

泣きたかったのは私だよ…


チーン





その時 たまたま

通りかかった…

(又は誰かが呼びに行ったのかも❓)



上司が…駆け寄って来て


「ちょっと……ちょっと落ち着こう 

〇〇(私)さん、こっちへ…」









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





真顔



別室で上司に呼ばれた私 汗



上司は

前から 先輩営業マンの

常軌を逸した雰囲気に


色々と気がついていて

気にしていたらしい。

私の内心

(じゃあ こうなる前に何かしてくれ)




とりあえず

冷静に…詳細を説明。



先輩営業マンに

手紙や電話で告白されて

困惑していた事




口紅の件は


本当に落ちていたのを

拾ってくれたのかもしれないし


私がデスクの上に

化粧ポーチを置いていた時が

有るので…魔が刺したのかも

しれないと


事件性を考慮して報告するけれど


“真相はわからないです” 

として



しかし胃腸障害になるほど

悩みました。


上司にありのままを

伝えました。



上司も困惑気味…でした。





後日




先輩営業マンは

県内の違う事業所へ移動届けを出し

居なくなりました。

(又は上司にそうしろと言われた❓)






言い過ぎたかな..と

思いつつも


汗




私に平穏が訪れました。




虹





たまに

会社の全体の集まりで

先輩営業マンとは

会う事も有りましたが

お互い会話せずで 済みました。




後に 耳に入った

先輩営業マンの言い訳は


『不倫したかったわけじゃなく

お互いに仕事で切磋琢磨して

親友以上〜恋人未満のような

関係になりたかった…❓』



はてなマークはてなマークはてなマーク凝視

相変わらず意味不明

やっぱり怒り狂っといて良かった。







この一件 以降…


私は職場で

 

『姐さん


その内…



『兄さん』


と呼ばれるようになり



デレデレ

この方がラク

 



私自身も

オヤジ風営業マンとなり



男性ばかりの

職場に居場所が出来きた。




女の癖に

とか

主婦の癖に

とか ほぼ 言われなくなりました。





ヘビ






数年後に


個人代理店制度

の申請をして

専属個人代理店となりました。

(自宅の一部屋を事務所にして会社へは

会議の時だけ出社)



その後大きな不景気の波に

揉まれる揉まれる…


波波波波波






そして40代は



夫婦で大切に育てたつもりの娘が

高校生になってダイエットに

夢中になり…摂食障害の入口に

立ち……ダウン

ガーン



私は娘の事と仕事と…

長年の寝不足と更年期到来で

慢性疲労症候群になったりダウン



大学進学したら

元気になった娘が

イギリス短期留学先で彼氏を

作り…(現婿さん🇬🇧)


ガーン


何しに行ったんだよっ ❗️

私は心配で…心配し過ぎて 

メニエール病になったり汗汗汗

😵‍💫😵‍💫😵‍💫


↑国際遠距離恋愛になり

ここもかなり色々と有りました

吐き出したくなったらブログに綴るかも?






40代から50代は

ちょこちょこと体調を崩したので

栄養学の勉強をして漢方にハマり

何とか元気になりました。





そして

今は“妄想性障害”と“認知症”の

母に試行錯誤…


汗





この先は

自分の穏やかな老後を夢見ています。




穏やかになりたい







遠い昔

社会に出て…ペーペーだった私

のドタバタ物語。。。






以上が



私の中の仰天ニュースでした。




共感してくれたり

感想を言ってくれたり

とてもとても嬉しかったです。


上手くまとめられず💦

長々と失礼致しました。


最後まで読んで頂き有難うござい

ました。



いつも大変な思いを

されている 皆様に愛を込めて

                

        xoxo ♡






お願い






ドキドキクローバードキドキクローバードキドキクローバードキドキ














イベントバナー

 













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー