⇧こちらの続きです。



    

ご訪問有難うございます

私の中のの行天エピソード
吐き出しブログです。

本文中に大変 不適切な表現
ございます。当時の感情を
忠実に表現しているため
ご了承の程宜しくお願いします。






確たる証拠が無いけど

事件性???有り?


真顔







口紅は帰宅してから捨てました。


汗汗汗汗汗



泣くうさぎ



限定カラーだったのにぃぃ 💢



悲しい

くぅぅ



しかも使い始めたばかり汗





モヤモヤモヤ





数日後…



仲良くしていた事務スタッフの

女性が


事務スタッフさん

「この前 先輩営業マンさんが

〇〇(私)さんの為に、

営業の資料を作りたい

って言って資料室に篭っていたわよ」




滝汗




「いやぁ…頼んでいないのよね

正直 困ってるのよ…」




事務スタッフさん

「だと思ったけど…


なんか命懸けの恋❗️って感じに

なってるよね❓ 




「…いや〜何か 既婚者で

こっちも既婚者で

迷惑って思ってるのに

そんなんされても…


頭 大丈夫❓としか思わないよ

毎日

憂鬱で憂鬱でさ……………」





事務スタッフさん

「う〜ん 難しいよねぇ…

あの人 かなり強引なタイプだもんね

振り切っちゃってるよね

しっかし…モテる女は辛いね〜」



「いや…そもそも

強引なタイプの人って

地獄の底から大嫌いなんだ…

押されると 跳ね返したくなるし

何もかも嫌い…


本当に困ってるんだよ…


汗



事務スタッフさん

「だよね〜でも でも皆んな

噂してる…あそこまで想われるって

凄いよね 罪だよねって」




ガーン

何ソレ❓




これ以上 愚痴を言っても

自慢みたいに聞こえちゃうの❓



もう少し

わかって欲しかったな…


汗


ショボーン


ちょっと面白がられているのか❓




そんな雰囲気も有ったので


口紅の事も相談したかったけど

先輩営業マンは

本当に拾ってくれたのかも❓

しれない…


そこが

ハッキリしない…




事務スタッフさんに相談して…

事務スタッフさんが誰かに話したら


面白く三面記事的な話題となって

社内で大変な噂になって…


こっちも困りそう汗

と思い



言うのをやめました。



汗




それと同時に

私の味方って居ないのかも…❓

と思い孤独感が増す…






汗




ぐつぐつぐつぐつ…




自分の

感情が…煮えたぎる寸前





自分で結着を付けなきゃダメなんだ





真顔





その翌日


先輩営業マン

「〇〇(私名前)❗️

資料❗️資料❗️作っておいたから」




朝の職場で

営業マン達もガヤガヤと

デスクで今日のスケジュールなどを

確認してる中…





先輩営業マン

「ほらっ❗️

凄いだろう❓ 

業種別に分けたよ」

あと…」



↑そういう資料はとっくに自分で

作ってあった。






少し迷っていた

怒りが沸点に…


 💢






やめろっ❗️


💢



ムキー





私は

バンッ❗️


と机を叩いた。




フロアが

何となく静まり返った…




感情が噴火する





私が資料 作って

くださいって


いつ

頼んだ❓


💢


ムキー


頼んで

ないだろっ


💢



もう

やめろっ❗️❗️




わたしに


構うなっ❗️


先輩営業マン

「俺はっ…

お前の為を思って.. 」




要らないっ❗️


そういうの

要らないっ



自分の

自己満足

だろっ❓


労力は

家族

サービス

に費やせよ

💢


既婚者

だろーが




私に

かまうなっ




かまうなっ





迷惑

なんだよっ

💢

迷惑❗️❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキー



迷惑❗️❗️❗️




ムキー




毎日毎日毎日…

アンタのせいで

気分 

悪いんだよっ❗️


ムキー



聞いてんのかっ❓


この

変◯野郎❗️







実際には

もっともっともっと

言いました…





大噴火していたので汗うさぎ

確か色々と…

NGワードが

口から出るわ出るわ





書き控えます。

m(._.)m


どうか…みなさん…ご想像ください。




ニヤニヤ






今までの嫌な気持ちが

一気に噴火したのと

母譲り❓なのか怒り出したら

止まらない…のが私も有る



だから

穏便に済ませたかったのよ…汗





ムキームキームキームキームキー




言うだけ言って

少し我に返る…




事務所に居た全ての人達が

手を止めてずっとフリーズ状態

(スマホがある時代じゃなくて良かった💧)



でも

これで、私が心底

迷惑だと言う事は周知の事実

となった。



先輩営業マンが

『嫌な女』とでも思ってくれたら

それで もういいや。





ふと

先輩営業マンの顔を見たら






ポーン







すみません

文字数オーバーした為 💧

続きます。





お願い