ダイエットシリーズ⇧





50代を超えてから

太りやすくなり…





息吸っても太る…みたいな💦






試行錯誤の結果


低糖質とグルテンフリー を

心掛けてみた。





本当は

スイーツ大好き

小麦粉料理大好きなので




毎日 小麦粉料理は食べない

毎日 炭水化物は少なめにする



これだけ気をつけて


エアロバイクをこいで


そこそこ体重を保っていました。









ほんの四年前の写真⇩京都旅行にて



坂道の下から撮ってるので

10cm位足長く写ってる

詐欺写真ですが…




見た目は

中肉中背を保っていた 💧







母の介護が始まり

ストレスのせいか❓



甘い物を食べる日が増えていた




ドンドン太っているのは

薄々 感じていた…






久しぶりに

体重を計ったら





写真の時より

5キロ以上 膨れていた 💦






えーん




現在 バーバママみたいな感じ⇩





汗







怖いのは 

血圧は割と優秀だったのに



血圧も上がった事…


いつも


115 70位だったのが


138 77 くらいに上がっていた💧






アセアセ

鰻登りやん






食事療法で血圧は

安定してきたけれど



体重を落とさないと





油断できん…笑い泣き





今日の低糖質グルテンフリー ご飯


写真は私のInstagramより



ゆるヴィーガンです。




これと

毎日10分以上の運動…



筋肉痛の様子を見ながら 

30分を目指して











あと



3キロ落としたい💦







2キロ…でもいい











ダイエット成功したら



写真UPしよう










諦めませんように私





写真がいつまでも

UPされなかったら




お察しください…





ぼけー









お家ランチシリーズ⇩





プロテインも大事色々と有るので悩む