これからはこちらを

http://blog.oricon.co.jp/u-k/profile



よろしくお願いします!!!!


今日は午前中にLIVEの音源作って



休みなので禁書みながら昼ビールビール




あぁAT-X最高グー!!



では、、、

こんにちはニコニコアップ



今日は仕事休みなので休んでばっかりだったボイトレへグードンッ



ここのところトレーニング怠ってたから不安だぜ(^_^;)




あとパソコン壊れたから途中で秋葉原寄ってパーツ探してこよ晴れ




では、、、