昨日は遠くから友人がきてくれましたひらめき電球



久しぶりにお腹痛くなるまで笑ったにひひアップ



また機会があったら呑みたい!




さぁこれから仕事がんばるぞグービックリマーク

こんにちはニコニコ




深夜から夏目友人帳参が始まる(^O^)アップ




楽しみだけど
今日は友人達がわざわざ遠くから来て呑むので明日仕事前にネットで見よう!




では、、、


只今休憩中ひらめき電球
暑いDASH!



室内で冷房はついてるのだが人が多い上に節電のために設定温度が少し高いから汗があせる



しかたないんだけどね得意げグー




後3時間で終わるからがんばろう!!




では、、、