はじめましておねがい

ヴァイオリン講師の森重花音です。

 
名古屋市昭和区の音楽教室 名古屋音楽館 にて、
4歳のお子様から社会人の方まで、初心者さんも経験者さんも、
幅広くレッスンしておりますむらさき音符
指導歴は10年ほどです。
 
初心者さんには、楽譜の読み方や楽器の構え方からご説明しますし、
経験者さんには、目標としている曲が弾けるようになるよう、よりヴァイオリンを楽しめるようにお手伝いします!
 
楽器を弾いて、好きな音楽を演奏できる喜び・感動を味わってみませんか?爆  笑キラキラ
 
 
地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所駅」2番出口より徒歩約5分のところにある教室です。
お子さんから大人の方まで、いつも和やかな雰囲気で音楽を楽しんでいます。
ご興味のある方はぜひこちらのホームページを覗いてくださいね虫めがね