新年のご挨拶&ワカサギ釣行 | カヤックとお遊びなブログ

カヤックとお遊びなブログ

ゴムゴからカヤックに乗り換えました!!
日頃の遊びや釣りの日常を綴ってます。

気軽にメッセージ等くださいね♪
釣り友、趣味友になって?等大歓迎です^^

皆様

新年、明けましておめでとうございますニコニコ

 

 

早いものでもう土曜日

明日が終わってしまったらまた同じ毎日の繰り返しですねショボーン

 

現実逃避(釣り)しながらなんとか毎日乗り越えましょう!!プンプン

 

さて、昨年の話になるのですが愛知県犬山市の入鹿池にワカサギ釣りに行ってまいりました

 

本当は釣り納めでブリやら真鯛に行きたかったのですが年末の寒波で荒れて出船は無しハートブレイク

急遽OFFになってしまったので手漕ぎ船でマッタリと浮いてきましたよウインク

 

 

しかし出発のタイミングで雪がチラチラ・・・
去年も大雪の中ワカサギしたな~雪
なんて思い出しながら出発。

なんで釣り人っていうのは自分の都合がいいように考えてしまうのでしょうね(笑

心の何処かで
雪んなんてすぐに止むだろうニヤリ
余裕余裕口笛
根拠のない自信は命取りですねww

 

 


一面の銀世界笑い泣き

くっっっそ寒かったですあせる

しかもこの日に限り?周りはカップルやファミリーばかり汗

好きな人ならいいけど、初体験や興味本位でチャレンジしにきた人や
この寒い中連れてこられた彼女さんや小さい子達が釣り嫌いにならなきゃいいけどショボーンあせる

 

自分の方はというと、釣果の方はあまり伸びず50~80位でした

途中から数えるの忘れちゃって笑い泣き

 

前日に釣具屋の店員さんに連掛けのコツを聞いたので、そこに集中して釣りをすることができましたウインク

 

まあ寒かったけどやっぱり釣りは楽しいですね音譜

2月になったら日本海のジギングを考えていますので、また出れたら報告しますおねがい

 

ありがとうございましたドキドキ
今年もよろしくおねがいします爆  笑音譜