初ジギング!! | カヤックとお遊びなブログ

カヤックとお遊びなブログ

ゴムゴからカヤックに乗り換えました!!
日頃の遊びや釣りの日常を綴ってます。

気軽にメッセージ等くださいね♪
釣り友、趣味友になって?等大歓迎です^^

 

 

とうとうD-スケ・・・

念願の初ジギング!!

 

 

 

 

 

 

に行く予定でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

が 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強いとのことであえなく断念ショボーン

 

 

 

 

実は2年前にも同じ時期に予約して試みたのですが、天候を理由にこちらもキャンセル真顔

 

 

 

今回は2年ぶりのリベンジでしたがまたもやフラれてしまいました(笑)

 

 

天候はどうしようもないですからねショボーン

 

気持ちとしてはガチ勢が肩慣らしに来る前に

デヴューして年末にもう1回!!

を計画していたんですショボーン

皆さんに迷惑はかけたくありませんからねあせる

 

 

 

 

 

しかし予定さえうまく回せれば来週行ける可能性があるので狙っています!!

 

 

 

初心者ジギンガーD-スケ

初デヴューできるかな笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三国~小浜で初心者おすすめな船ありませんかね?

優しい人ドキドキ

書き込み待ってますちゅー