自己成長の鍵

まずは頑晴った自分を褒める事☝️


ねぇhanaちゃん、

私実は最近もやもやしてる事があるの…

 
サムネイル



サムネイル
 

そうなんだ、良かったら話

聞かせてくれる?



うん、実は最近家事に仕事に勉強に

色々頑張ってるんだけど

何か上手くいかなくて…

 
サムネイル



サムネイル
 

そうなんだね、

そんなに色々やってて

大変じゃない?

ちゃんと休息取れてる?



まぁ取ってるのは

取ってるんだけど…

 
サムネイル



サムネイル
 

そしたら質問を変えるね、

ちゃんと頑張った自分を褒めてあげてる?



褒める?何で?

私大した事してないよ?

 
サムネイル



サムネイル
 

ううん、そうじゃないよ、

毎日kanaちゃんはkanaちゃんなりに

頑張ってるんだよ、

家事に仕事に一生懸命頑張ってるでしょ?



まぁそうだけど…

 
サムネイル



サムネイル
 

それもね、ちゃんと頑晴ってる、

って事だよ、

大きな事をしていなくても

ちゃんと毎日kanaちゃんは

日常を生きるのに頑晴ってるんだよ



そっか、そうだよね、

なんか心が軽くなった🎶

 
サムネイル



サムネイル
 

うん、まず前に進む為に大事なのは

普段頑晴っている自分を

褒める事、

だからKanaちゃんも

まずは普段頑晴って日常を

生きている

"自分自身"を褒めてあげてね😊💝



まずは自分を褒めてあげて、

そこからあなたのビジネスが

始まります🤝😊



👇☺️私ってどんな人?

まずはInstagram、過去記事を拝見☺️👇







家に居ながら副業?

仕事辞めずに副業?

そんな事も出来ちゃいます♡



ご質問はLINEにて👇何でも聞いてね♡

冒頭に「LiveGood」と入れてね♡



👇☺️こっちの事業説明会も分かりやすい😊👇


まずは毎日頑晴ってる自分に

お疲れ様😊

そして明日も一緒に

頑晴りましょ💝🤝☺️


最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブ飛び出すハート