私ってどんな人?2✌



ねぇhanaちゃん❣️

前回のお話でhanaちゃんの

職業は分かったんだけど

もうちょっとhanaちゃんの事

深堀りしていい?

 
サムネイル



サムネイル
 

うん、いいよ!何でも聞いて🎶



じゃぁ改めて❣️

まずhanaちゃんがショップ店員さんなのは分かったんだけど

hanaちゃんは何で副業をしようと

思ったの?

 
サムネイル



サムネイル
 

えっとね~多分元々

「自立したい」気持ちは

あった方だと思うの、

旦那の収入に頼りたくない、

とか自立した女性になりたい!!

とかね🎶



なるほど、元々自立したい

気持ちはあったんだね、

でもそれが明確に「副業必要かも!」

と思った理由は何かあったの?

 
サムネイル



サムネイル
 

うん、私の夫は転勤をよくするから

一つの所で長く働けない、

っていうのが主な理由かな、

今はいいけど引越した時とか

すぐに次の職場が見付かるとは

限らないからね🎶



なるほど、家庭の事情なんだね☝️

 
サムネイル




サムネイル
 

うん、後はやっぱり

販売って体力仕事だから

ずっと続けるにはちょっと厳しいし

何より夫が働けなくなった時

「私が居るから大丈夫!!」

って言える女性になりたいじゃない?




確かに、夫に何かあっても

妻に安定した収入があれば

夫はちょっと休職出来るかもしれないね

 
サムネイル



サムネイル
 

そうそう、それにもし

子供とかが出来た時に

やっぱり子供には好きな事

させてあげたいと思うからね🎶

だから今の仕事を辞めずに

続けられる副業を始めたんだよ🎶



そうなんだ、今はどんな副業を

やっているの?

 
サムネイル



サムネイル
 

えっとね、

誰でもすぐに始められて

完全在宅ワークで出来る副業だよ❣️



へぇ~そんなのあるんだ🎶

でも家で出来るんだったら

結構維持費とか掛かるんじゃない?

 
サムネイル



 

それが初月は

登録費と月会費で49.95ドル

(約7500円)必要だけど

2ヶ月目からは月会費の9.95ドル

(約1500円)だけでOK☆

低予算で始められて尚且つ

今の仕事を辞めずに続けられるから本業とは別に収入の柱を作りたい人にピッタリだよ☆

詳しくは過去記事

「Live Goodの特徴まとめました❣️」を見てみてね☆😊



サムネイル
 

副業の詳細はzoom説明会にて💝

ご質問もLINEにて

受け付けています💝😊



いつでもお気軽にお問い合わせ、



もっと

ワクワクした毎日を❣️🙌😆

将来の為に

今自分に出来る事😌🤲

まずは"知る事"から始めませんか?☺️


読んで頂き

ありがとうございました❤️☺️