簡単な自己紹介 | 大借金返済に向けて頑張る(*^^*)

大借金返済に向けて頑張る(*^^*)

30代一児のママです❁
夫と子供と仲良く暮らしていたらまさかの借金1,000万円、、、。
節約し返済しながらも日々を楽しく生活したいです(*^_^*)
返済して沢山貯金したいと思いブログはじめました!

まず簡単ですが自己紹介をさせてくださいふんわりリボン


うさぎクッキー私 元浪費家グラサンラブラブ

結婚して子供ができ節約に目覚めるほんわか

独身時代はグルメも旅行もお化粧品もお買い物も習い事も大好き唇

あればあるだけ使っていましたコインたちハートのバルーン札束


くまクッキー夫 地道に貯金していたタイプニコニコ

旅行は好きだが独身時代散財など特になしにっこりキラキラ

優しくて家族想いのとても良い旦那様ですキラキラ


ハイハイ最近一歳になった男の子


3人で過ごしていて現在私は育休をとって過ごしていますピンクハート


写真は伊勢神宮に行ったら絶対に食べる穴子の天ぷらの写真ほんわかピンクハート