はじめまして  | 大借金返済に向けて頑張る(*^^*)

大借金返済に向けて頑張る(*^^*)

30代一児のママです❁
夫と子供と仲良く暮らしていたらまさかの借金1,000万円、、、。
節約し返済しながらも日々を楽しく生活したいです(*^_^*)
返済して沢山貯金したいと思いブログはじめました!

はじめまして花


30代夫婦ニコニコ子供が1人いますにっこり


結婚式が終わりマイホームも購入し、子供にも恵まれ幸せな日々を過ごしていたのですが、

突然の借金1,000万円を抱えることになり、、、、、台風


まだ心が落ち着かない日々ですが、前向きに進みたいと思った事虹同じ思いをする方が増えないでほしいと思いブログをはじめました花ニコニコ


よろしくお願いしますキラキラ