2015年9月20日 | ター坊のブログ

ター坊のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは  昨日行ったのは


最初 栄


クリスタル広場スマートフォンラウンジ名古屋


そこに居たのは明日香さん 仕事はいつも通りMCです


ゲストはじゅんいちダビッドソンさん


なので写真は有りません    と わ言えど


ダンマリでイベントが始まる前に撮りました


携帯でズームしたのでピントが合ってませんでした


でも明日香さんは この時も綺麗でした


栄はここまで


その後  大曽根へ 移動


場所はパチンコ屋です


お目当ては


森 あやこさん 美人姉妹です


車のイベントなどで 見た方もいると思います


では画像を



あやこ

相方夢咲 みおさんです

こちらも画像を


みお

可愛い子たちでした


可愛い子・美人に弱い  ター坊でした


この子たちを応援してあげて下さい


                    以上