新栄祭りパートⅡ | ター坊のブログ

ター坊のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは  またまた新栄祭り今日は   パートⅡです


今度は可愛い子の画像なので 楽しみにしてください


一度ブログを書いたけど設定のミスで消えました


改めて書きましたのでよろしく


なお この画像もOKしてもらったのでUPします


言い訳ですが ステージ中の画像が多いのでピントの合って無い物も含まれます


見る方は寛大な気持ちで見てください


さて最初の画像はリーダーのなずみん♡からUPします
なずみん
 


なずみん

次はさきたまの画像です


さきたま

さきたま
 

次はももにゃんの画像です


ももにゃん

次はまりかの画像です



まりか





まり

まり&さきたま


まりの画像でした

次にじゅりりの画像です



じゅりり

最後はお目当てのぴーよしの画像をUPしたいと思います


ぴーよし

ぴーよし

後は複数で写ってる画像をUPします





グループ名SHAKE


可愛い子がいるので皆さん応援してあげて下さい


まだ画像が有るのでパート?が出るか


新しいタイトルでUPが出来るかも?


期待しないで待っててください