神戸ルミナリエ2024 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。





こんにちは😃



兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。



4年ぶりの開催となった神戸ルミナリエに行ってきました。

今回が初となる有料観覧エリアのメリケンパーク会場です。





















ワンコはケースに入れないと会場内には入れませんでした。









不満そうな顔(笑)













この日は雪がちらつく寒い日でしたが、平日にも

関わらず凄い人出でした。




今年は年明け早々地震がありました。

一日でも早い復興をお祈り致します。




以上、






    ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)







            でした。