サプライズする? | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。






こんにちは😃



兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。



今日はクリスマスイブですね。

もう長い間 サンタ🎅になっていません。

奥さんの冷たい視線と呆れ顔(笑)
とは言っても私にも長い間 サンタ🎅は来ていません。

今日はサプライズをしてみようかな?
怪しまれるだけかな?(笑)



今回は



SUZUKI  GSX400インパルス



タイプSのクーリーカラーにします。

ただし、青の部分を赤に変更します。










まずは補修から

タンクを補修してサフェーサーを塗装














ベースのパールホワイトを塗装











色の塗り分けのためにラインを引いてマスキング












ラインの部分の黒を塗装












青から赤に変更の部分のマスキングを貼り替えて














赤のキャンディーカラーを塗装






いつ見ても赤のキャンディーカラーは綺麗ですね。




丁度 クリスマスカラーかな










SUZUKIのロゴも、もう無いのでマスキングデータを作って塗装します。















後はクリヤーを塗装したら完成となります。



















今日のサプライズ!



私にリボン🎀を付けて帰宅しようかな?




きっと、ドツかれるでしょうね!(笑)



皆さん 素敵なクリスマス🎄を‼️






以上、






     ペイントショップ zero

    (ホームページはこちら💁‍♀️)









               でした❗️